スポンサーリンク
スポンサーリンク

カレーパンマン キャラクター紹介

アンパンマン・キャラクター紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク

気が優しくておおらかなカレーパンマン

普段はカレーライスを作ってみんなにふるまってます。

カレーパンマンなのにカレーパンは作りません。

攻撃方法はカレーパンチと激辛カレー。

激辛カレーは口からカレーを勢いよく吹き出し相手に飛ばします。

この攻撃のもっとも恐ろしいところは、カレーパンマンの口から

噴射されたカレーがばいきんまんの口へとダイレクトに行くところです。

この攻撃を受けると精神的苦痛は測りしてないと思います。

で、調子にのってカレーを吐き続けると顔がシワシワになって

力を失います。

ただ、カレーを飲むとすぐに回復します。

辛さ100倍カレーパンマン!!

声優・・・・柳沢三千代さん

登場回

それいけ!アンパンマン「劇場放送29弾『ブルブルの宝探し大冒険!』(後編) の放送日・放送時間

それいけ!アンパンマン 劇場放送29弾『ブルブルの宝探し大冒険!』(前編)の放送日・放送時間

コキンちゃんとかしわもちまん・カレーパンマンとマゴマジョの放送日・放送時間

ささだんごちゃんとひなの里・カレーパンマンとアルミはくしゃくの放送日・放送時間

カレーパンマンとあんにんちゃん・めいけんチーズと空とぶベッドくんの放送日

アンパンマンとシナモンロールちゃん・カレーパンマンと白バラ女王の放送日

カレーパンマンとクレープマン・コキンちゃんとちゅらおばあの放送日

カレーパンマンとささだんごちゃん・フランケンロボくんとタオルくんの放送日

カレーパンマンとねこの国・かまめしどんとコネギくんの放送日

カレーパンマンとミス・マリ-ネ・めいけんチーズとオーロラ姫の放送日

おむすびまんとコネギくん・カレーパンマンとパスタおばさんの放送日

カレーパンマンとクロワッサン王子・あざみちゃんとでんでん一座の放送日

カレーパンマンとソフトクリームマン・どんぶりまんトリオとマーガレット姫の放送日

ブリキッドとねがい星かなえ星・カレーパンマンとなまいきナマコの放送日

ホラーマンとなまいきナマコ・カレーパンマンとベビードーナツの放送日

ホラーマンとたまごひめ・カレーパンマンとこおりおにの放送日

コメント

タイトルとURLをコピーしました