スポンサーリンク
スポンサーリンク

コネギくん コネギマン キャラクター紹介

こねぎくん コネギマンアンパンマン・キャラクター紹介
コネギくん ナガネギマンに憧れる葱を配る少年。 コネギマンに変身する。 声優・・・藤村歩さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コネギくん・コネギマン

普段はコネギを配る働き者の少年。

ナガネギマンに憧れている。

悪者が現れるとコネギマンに変身して

戦闘に参加する。

でもあまり強くないので軽くあしらわれて

負けてしまいます。

「正義は必ず勝つコネギー!」

が決めセリフ。

登場回

ゆず姫とウーロンさん おくらちゃんとコネギくん

にんにくこぞうとヨーカンマダム おりがみまんとコネギくん

タンポポちゃんとコネギくん しょくぱんまんとフラワーランド

おくらちゃんとはにわくん あかちゃんまんとコネギくん

ロールケーキちゃんとたまごの国・ゆず姫とコネギくんの放送日・放送時間

みみせんせいとコネギくん・どんぶりまんトリオとおだんごちゃんの放送日・放送時間

カレーパンマンとねこの国・かまめしどんとコネギくんの放送日

おむすびまんとコネギくん・カレーパンマンとパスタおばさんの放送日

しょくぱんまんとコネギくん・コキンちゃんとたのしい夏まつりの放送日

コメント

タイトルとURLをコピーしました