スポンサーリンク
スポンサーリンク

あざみちゃん キャラクター紹介

アンパンマン・ストーリー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

普段は花をこよなく愛して、

いろんなところで咲いている花のお世話をして回っています。

ところがそんな花を踏んづけかけたり、大事にしなかった人を

みつけるととたんに攻撃的になります。

攻撃パターンは二通りあり

片足を軸に高速回転して物理的に攻撃をするパターン

相手に対して心にグサッとくる言葉を三角の目に見える形のものにして

ネチネチと精神的にダメージを与えるパターンがあります。

二番目の精神攻撃は言葉なので耳栓をすると無力化できます。

声優・・・・木藤聡子さん

登場回

こむすびまんとささだんごちゃん・ナガネギマンとあざみちゃんの放送日・放送時間

カレーパンマンとクロワッサン王子・あざみちゃんとでんでん一座の放送日

らーめんてんしとにんじゃのニャンジャ・SLマンとあざみちゃんの放送日

コメント

タイトルとURLをコピーしました