スポンサーリンク
スポンサーリンク

氷の女王(こおりのじょおう) キャラクター紹介

アンパンマン・キャラクター紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本的に悪者です。

人を魔力で宝石にして

それを収集というサイコパスな趣味を持っています。

手下に氷狼を数匹従え

主に人さらいなどを命じます。

氷の女王というだけあって、日光に弱く

日光にひるんだ隙にアンパンチをくらうと玉砕します。

声優・・・・小原 乃梨子さん

登場回

おくらちゃんとふでじいさん コキンちゃんと氷の女王の放送日

アリンコキッドとドリアン王女 氷の女王とオーロラのこうまの放送日

ばいきんまんととんかつぼうや・氷の女王とフラワーランドの放送日

ドキンちゃんとマーマレードさん・かつぶしまんと氷の女王の放送日

サンタさんをすくえ!氷の城のクリスマスの放送日

ゆずひめとじょんがらくん・しょくぱんまんと氷の女王の放送日

オーロラひめとこおりのじょおう・めいけんチーズとシチューおばさんの放送日

コメント

タイトルとURLをコピーしました