スポンサーリンク
スポンサーリンク

かつぶしまん キャラクター紹介

かつぶしまん 画像 イラスト アンパンマンアンパンマン・キャラクター紹介
かつぶしまん 普段は蕎麦の屋台を引くお兄さん。戦う時にかつぶしまんに変身。 弱点はネコ。かつぶしだけに。 声優・・・井上和彦さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

普段は蕎麦屋の屋台を引き、みんなに蕎麦をふるまう。

ところが一度悪を見つけると

ひとーつ、ひとたび剣を握れば

ふたーつ、ふざけた悪党共を

みっつ、みんなのために許しちゃおけねえ。

かつぶしまん、参上。

といって、変身して登場してくる。

かつぶし剣三日月剣法の使い手。結構強い。

ただ、かつぶしだけにネコにはめっぽう弱く、

唯一といっていい弱点。

声優・・・・井上和彦さん

登場回

かつぶしまんとポッポちゃん かまめしどんとミス・マリーネ

かつぶしまんと白バラ女王 ちびおおかみとハーモニカくん

かつぶしまんとかぜこぞう バタコさんとちゃわんむしまろ

かつぶしまんとなまいきナマコ しょくぱんまんとバルーンアートさん

にんにくこぞうとはるかぜさん かつぶしまんとクレープマン

かつぶしまんとまほうの木馬 空とぶバイキンかいぞく船

コキンちゃんとカラコちゃん かつぶしまんと化石の魔王の放送日 放送時間

鉄火のコマキちゃんとジャスミンさん かつぶしまんとブックせんせいの放送日 放送時間

かつぶしまんとリャンメンさん クリームパンダととんかつぼうや 放送時間

かつぶしまんとうめぼしばあや・クリームパンダとアルミはくしゃくの放送日・放送時間

かつぶしまんとカラコちゃん・シチューおばさんとけむりいぬの放送日・放送時間

かつぶしまんとわらびちゃん・キララちゃんとやみの女王の放送日

しょくぱんまんとナポリタンロールちゃん・かつぶしまんとアリンコキッドの放送日

ドキンちゃんとマーマレードさん・かつぶしまんと氷の女王の放送日

かつぶしまんとてんぐのこてん・かぜこんこんときのこの国の放送日

コキンちゃんとリトルジョーカー・かつぶしまんとちびおおかみの放送日

かつぶしまんとてんぷら和尚・コキンちゃんとパジャマンの放送日

「バタコさんとかつぶしまん」「クリームパンダといずみのせい」の放送日

ちびおおかみとハロウィンマン・かつぶしまんとおかゆちゃんの放送日

コメント

タイトルとURLをコピーしました