スポンサーリンク
スポンサーリンク

くらやみまん キャラクター紹介

くらやみまんの頭部アンパンマン・キャラクター紹介
くらやみまんの頭部
スポンサーリンク
スポンサーリンク

うちの娘が怖がるキャラクターの一人。

もともとは手品師の設定だったみたいですが、見事に怪人として転身。

このキャラクターの恐ろしいところは

黒バラ女王や、化石の魔王みたいにどこかに封印されてて、

封印が解かれて出てくる、みたいな感じではなく

事故的な感じで遭遇してしまします。

普段は下図の様に帽子の状態で浮遊し、

人をみつけると顔だけが出てきて闇に誘います。

誘ったあとは急に巨大化し、

両腕で輪っかをつくり自ら闇をつくりそこに人々を吸い込んでいきます。

声優・・・・内海賢二さん

登場回

妖精バックとふきのとうくん くらやみまんとでんでん一座の放送日 放送時間

ドキンちゃんと3ばいコキンちゃん くらやみまんとショウガナイさんの放送日 放送時間

おむすびまんととんかつぼうや ゴミラとくらやみまんの放送日 放送時間

ちびぞうくんといとまきおばさん・プリンちゃんとくらやみまんの放送日・放送時間

どんぶりまんトリオとくらやみまん・プリンちゃんとしぶがきじいさんの放送日・放送時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました