スポンサーリンク
スポンサーリンク

おダンゴちゃん キャラクター紹介

おだんごちゃん お団子ちゃんアンパンマン・キャラクター紹介
おだんごちゃん お団子マークの付いた一軒家にすみ、お団子を作る。 頭についている特大お団子も食べる事ができる。 声優・・・皆口裕子さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おだんごちゃん お団子ちゃん

お団子マークの付いた一軒家にすみ、お団子を作る。

頭についている特大お団子も食べる事ができる。

声優・・・皆口裕子さん

登場回

ダテマキマンとおだんごちゃん メロンパンナと星の木の放送日

クリームパンダとはみがきこちゃん カレーパンマンとおだんごちゃんの放送日

いなりずしのみこととおだんごちゃん アンパンマンとえがおのひみつの放送日

おだんごちゃんとたぬきおに ビクビクちゃんとサラダ姫の放送日

みみせんせいとコネギくん・どんぶりまんトリオとおだんごちゃんの放送日

めいけんチーズとブックせんせい・ばいきんまんとおだんごちゃんの放送日

コメント

タイトルとURLをコピーしました