スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピーター キャラクター紹介

ピーターアンパンマン・キャラクター紹介
ピーター 葉っぱに乗って川を流れて移動したりしなが、バイオリンを奏でる小さな旅人。 声優・・・渡辺菜生子さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バイオリンを奏でながら流しで演奏する小人。

ピーターの演奏を聴くと優しい気持ちになる。

なのでばいきんまんはピーターが苦手です。

深々と帽子の様な物を被っているので目は見えません。

声優・・・・渡辺菜生子さん

登場回

ピーターとコロッケキッド プリンちゃんとビクビクちゃんの放送日 放送時間

ピーターとゴミラ おくらちゃんと妖精バックの放送日 放送時間

しょくぱんまんとピーター・鉄火のコマキちゃんとヨーカンマダムの放送日 放送時間

しょくぱんまんといちごだいふくちゃん・フランケンロボくんとピーターの放送日・放送時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました