スポンサーリンク
スポンサーリンク

らーめんてんし キャラクター紹介

ラーメンてんし ラーメン天使アンパンマン・キャラクター紹介
らーめんてんし 普段は大きな中華丼に乗って移動している。 みんなにラーメンをふるまう。 声優・・・潘恵子さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

普段は大きな中華丼に乗って移動している。

みんなにラーメンをふるまう。

てんしの名前に付くだけあって背中に天使の羽根のような物が付いている。

中国訛り風な喋りで語尾に「あるよ」などが付く。

声優・・・潘恵子さん

登場回

ゆず姫とアルミはくしゃく らーめんてんしと妖精バックの放送日 放送時間

ポッポちゃんとドクダミ夫人・らーめんてんしとぶたまんまんの放送日・放送時間

らーめんてんしとにんじゃのニャンジャ・SLマンとあざみちゃんの放送日

コメント

タイトルとURLをコピーしました