スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリームパンダといちごだいふくちゃん アンパンマンと3ばいめいけんチーズの放送日 放送時間

いちご大福ちゃん イチゴだいふくちゃんアンパンマン・ストーリー
いちごだいふくちゃん 大福和尚の事をおじいちゃんと呼ぶ。おそらく孫。 よく寝る。 声優・・・上坂すみれさん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2019/8/23 AM10:55~
関西地域2019// AM10:55~

クリームパンダといちごだいふくちゃん

登場キャラクター

  • クリームパンダ
  • いちごだいふくちゃん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

大量のモチ米運びを張り切るクリームパンダ
アンパンマンと頑張ります。

くりーむぱんだ

クリームパンダ
すこし幼い感じのするマント系キャラクター。
飛行する事はできるが、アンパンマン達のようなパワーはない。
顔の形をグー、チョキ、パーと変形する事ができる。
ただし弱い。
声優・・・長沢美樹さん

一方大福寺では
和尚のはなちょうちんが割れる様子を
みて笑ういちごだいふくさん。
そこへクリームぱんだとアンパンマン
が到着します。
到着早々アンパンマンはパトロールへ、
クリームパンダだけいちぼ大福と
お茶をご馳走になります。

いちご大福ちゃん イチゴだいふくちゃん

いちごだいふくちゃん
大福和尚の事をおじいちゃんと呼ぶ。おそらく孫。
よく寝る。
声優・・・上坂すみれさん

チーズが大福を楽しみにしている旨を
伝えるとすでに大福が完成しています。
相変わらず仕事が早い和尚。

大福をジャムおじさん一行に届ける
クリームパンダといちごだいふくちゃん。
そんな二人を空腹の為追跡する
ばいきんまんとドキンちゃん。
ちょっと休憩している隙に大福を
バイキンマン達に強奪されます。
なんとか抵抗して取り戻すことに
成功しますが、戦闘に。

だいふく和尚 画像 イラスト

だいふく和尚
いつも寝てばっかりで仕事をしていない風にみえるが、実は裏で大量のだいふくを作ったりする仕事のできる和尚さん
声優・・・藤本譲さん

そこにアンパンマン登場。
苦戦していると、
突然大福和尚た大量の大福とともに
登場。
信じられないくらいの量の大福です。
それを全て食べるばいきんまんと
ドキンちゃん。
かなり満腹になり、満足して帰る二人。

その後は新作のいちこクリーム大福を
みんなで食べます。

アンパンマンと3ばいめいけんチーズ

登場キャラクター

  • レアチーズ
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

朝からレアチーズちゃんとのデート
なのに寝坊したと慌てるチーズ。
待ち合わせ場所にいくとレアチーズ
ちゃんは泣いていて怒って帰ります。

いっぽうバイキンマンは
三倍マシーンを建造します。
この機械はたまに登場するのですが、
一人のキャクターを三人にします。

チーズ 画像 イラスト アンパンマン

チーズ
ジャムおじさんのところの食いしん坊犬。
レアチーズという彼女がいるリア充。
声優・・・山寺宏一さん

今回はレアチーズちゃんに怒られた
チーズが偶然にも三人にされます。
通常のチーズと
ムキムキマッチョなチーズ
キザっぽいチーズ。
キザチーズは飛行機で、
ムキムキはバイクで
チーズは徒歩で
それぞれレアチーズの元へ。

一人湖畔にたたずむレアチーズ。
そこへムキムキとキザ登場。
二人で取り合いします。
ムキムキがバイキクドライブへ。
そこへバイキンマン登場。
二人を攻撃します。

そこへ普通チーズ参戦。
さらにアンパンマンも登場。
ところがレアチーズを人質に
とられます。
そこにキザチーズが登場。
バラの花びらで目隠しをし
ムキムキがバイク体当たりで
攻撃。
ひるんだ隙にアンパンチで撃退。

三倍マシーンが壊れたことにより
チーズは元に戻ります。
なんだかんだあって無事
レアチーズとも仲直りします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました