スポンサーリンク
スポンサーリンク

しょくぱんまんとにんじゃのニャンジャ 鉄火のコマキちゃんとぶたまんまんの放送日 放送時間

にんじゃのニャンジャ 忍者のにゃんじゃ ニンジャのニャンジャアンパンマン・ストーリー
にんじゃのニャンジャ ネコジャラシ師匠の元、日々忍術の修行に励む。 華麗な手裏剣、分身の術など結構優れた忍術使い。 声優・・・高乃麗さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2019/9/6 AM10:55~
関西地域2019/11/11 AM10:55~

しょくぱんまんとにんじゃのニャンジャ

登場キャラクター

  • しょくぱんまん
  • にんじゃのニャンジャ
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

パンの配達を一緒にする
しょくぱんまんとカレーパンマン。
その道中、いきなりの落石。
ばいきんまんの嫌がらせでした。

カレーパンマン 画像 イラスト アンパンマン

カレーパンマン
辛さ100倍カレーパンマン!おおらかで優しいおにいさん。
声優・・・柳沢三千代さん

そこへ登場したにんじゃのニャンジャ。
つむじ風の術でばいきんまんを粉砕。
忍術にすっかり魅了された
しょくぱんまんとカレーパンマンは
忍術の教えを請います。
とゆうわけで三人で忍者の里へ
むかいます。

ねこじゃらし師匠の元で修行を
するしょくぱんまんとカレーパンマン。
早速にんじゃのニャンジャの持つ
巻物を奪取する修行が始まります。

忍者の衣装に着替えて
にんじゃのニャンジャを捕まえようと
しますが、なかなかうまくいかない
しょくぱんまんとカレーパンマン。

にんじゃのニャンジャ 忍者のにゃんじゃ ニンジャのニャンジャ

にんじゃのニャンジャ
ネコジャラシ師匠の元、日々忍術の修行に励む。
華麗な手裏剣、分身の術など結構優れた忍術使い。
声優・・・高乃麗さん

そうこうしていると
リベンジに燃えるばいきんまんは
マタタビでにんじゃのニャンジャを
戦闘不要にして捕縛。

後からきたしょくぱんまんと
カレーパンマンと戦闘になります。
そこへアンパンマン参戦。
縄抜けの術で逃げ出した
にんじゃのニャンジャ、
しょくぱんまん、カレーパンマン、
アンパンマンと力を合わせて
ばいきんまんを撃破。

結局巻物は奪えませんでしたが、
いつも仲たがいする
しょくぱんまんとカレーパンマンは
仲良くする事ができました。

鉄火のコマキちゃんとぶたまんまん

登場キャラクター

  • 鉄火のコマキちゃん
  • ぶたまんまん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

開始早々襲われているぶたまんまん。
そこを助けてにはいる鉄火のコマキちゃん。
なんとかばいきんまんを撃退できます。

ぶたまんまん 豚まんまん

ぶたまんまん
すごい食欲で自分で作った豚まんを自分で全部食べてしまいます。
声優・・・緒方 賢一さん

お腹をすかせたぶたまんまんに
鉄火巻きをふるまおうとする
鉄火のコマキちゃん。
相変わらず品質の悪い鉄火巻きです。
さすがのぶたまんまんも
鉄火のコマキちゃんの鉄火巻きは
ダメでした。
瀕死になったぶたまんまんは
パン工場で美味しいパンをご馳走になります。
パン工場で豚まんをつくるぶたまんまん。
いつも通り全部自分で食べそうになりますが、
今回は思いとどまって
みんなに豚まんをふるまいます。

コマキちゃん

鉄火のコマキちゃん
マキちゃんの妹。成長段階でまだ酸っぱい鉄火巻しか作れない。
声優・・・沖佳苗さん

美味しい豚まんに感動した
鉄火のコマキちゃんは町へ
豚まんをふるまいに行くぶたまんまんに
同行します。

町へ行く前に温泉場に立ち寄り
英気を養います。
そうこうしていると、ばいきんまんが
リベンジに登場。
道端で老婆と孫に化けた
バイキンマンとドキンちゃんに
遭遇します。
サル芝居に騙されて豚まんをつくる
ぶたまんまんと鉄火のコマキちゃん。

しかし鉄火のコマキちゃんの作った
豚まんはとんでもない味で、
バイキンマン、ドキンちゃん、
ぶたまんまんは悶絶します。
その衝撃で正体がばれた
ばいきんまんとドキンちゃん。
逆ギレから戦闘に。
アンパンマンも参戦し、
最後はみんなで力を合わせて
バイキンマンを撃退します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました