スポンサーリンク
スポンサーリンク

てっかのコマキちゃんとコチョウランさん おむすびまんとコアンコラ

コマキちゃんアンパンマン・ストーリー
鉄火のコマキちゃん マキちゃんの妹。成長段階でまだ酸っぱい鉄火巻しか作れない。 声優・・・沖佳苗さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2020/4/24 AM10:55~
関西地域2020/6/29 AM10:55~

てっかのコマキちゃんとコチョウランさん

登場キャラクター

  • てっかのコマキちゃん
  • コチョウランさん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

ばいきんまんに襲われる
てっかのコマキちゃん。
そこへ通りかかるコチョウランさん。
ばいきんまんを撃退してくれます。

コマキちゃん

鉄火のコマキちゃん
マキちゃんの妹。成長段階でまだ酸っぱい鉄火巻しか作れない。
声優・・・沖佳苗さん


あんぱんまんと共にパン工場を
訪れた二人。
コマキちゃんはコチョウランさんに
鉄火巻きをふるまいます。
しかしいつも通りの酸っぱい寿司。
コチョウランさんは正直にマズイ
と伝えます。
コチョウランさんは美しいものを
常に追及しています。

世の中の美味しいものは全て
美しいというコチョウランさんの
考え方に共感したコマキちゃんは
コチョウランさんに同行します。

コチョウランさんの美意識に感化
されたコマキちゃんは
コチョウのコマキとなって人々に
高価な胡蝶蘭を配ります。

そうこうしていると、ばいきんまん
か現れて胡蝶蘭を強奪します。
すぐさまコチョウランさんが
迎え撃ちますが、失敗。
アンパンマンも参戦しますが苦戦。
コマキちゃんはドレスの様な物を
着ていたのでうまく戦えません。

そこでいつもの服装に戻り
見事ばいきんまんにマズイ鉄火巻き
を食べさせる事に成功。

ばいきんまんを見事撃退します。
こうしてコチョウランさんに認めて
もらう事ができ、コマキちゃんは
胡蝶蘭をプレゼントされます。

おむすびまんとコアンコラ

登場キャラクター

  • おむすびまん
  • コアンコラ
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

冒頭から、子供達のお弁当を
強奪しようとするばいきんまん。
そこにアンコラとコアンコラの
親子が現れてばいきんまんを撃退。

アンコラ あんこら 画像 イラスト

アンコラ
あんこが大好きなアンコラ。コアンコラの保護者。
声優・・・亀山助清さん[/caption
アンコラとコアンコラはパン工場
へアンコをもらいに行きます。
その道中、アンコラはばいきんまん
に捕縛されます。
アンコラがいなくて焦ったコアンコラ
は誤って橋から転落。
そこを通りかかったおむすびまんに
助けられます。
言葉が通じないなりになんとか
コアンコラの窮状を察した
おむすびまんはコアンコラを助けることに。
[caption id="attachment_581" align="alignnone" width="300"]コアンコラ 画像 イラスト コアンコラ
あんこらの子供
声優・・・芝原 チヤコさん


一方ばいきんまんに捕らわれていた
アンコラはアンパンマンに助けられ
無事脱出に成功。
コアンコラを探しに行きます。
おむすびマン オムスビマン

おむすびまん
修行の旅を続ける旅がらす。しっかり者の大人。戦闘力高し。
声優・・・京田尚子さん


お互いを探しあっているアンコラ
とコアンコラ。
そうこうしていると、コアンコラの
元にばいきんまん登場。
おむすびまんが迎撃しますが
コアンコラを人質にとられピンチに。
そこへアンパンマンとアンコラが登場。
みんなで力をあわせてばいきんまん
を撃退。

みんなでパン工場に集まりアンコを
食べました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました