スポンサーリンク
スポンサーリンク

ばいきんまんとアンパンマン

アンパンマン・ストーリー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2020/5/1 AM10:55~
関西地域2020/7/6 AM10:55~

ばいきんまんとアンパンマン

登場キャラクター

  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

あまりにもバイキン城が汚くて
ドキンちゃんに怒られるばいきんまん。
しかたなくメカを使い強引に
かたづけます。

そんな中からドクター・ヒヤリが
作った人を赤ちゃんにする
スプレーを発見します。
悪巧みをして城を飛び出すばいきんまん。

パトロールしているアンパンマン。
赤ちゃんの鳴き声がするので
助けに向かうと、それは
赤ちゃんのコスプレをした
ばいきんまんでした。

不意を突かれたアンパンマンは
赤ちゃんにされます。
ただ返す刀で、アンパンマンは
ばいきんまんもスプレーで
赤ちゃんに変えます。

その後風に飛ばされる二人。
人を赤ちゃんに変えるスプレー
は割れてしまいます。

バイキンマン 画像 イラスト 赤ちゃん

赤ちゃんバイキンマン
ばいきんまん誕生の時の姿。初めから背中に羽根が生えていて、生まれた時からアンパンマン打倒を口にしている。


アンパンマンはロールパンナに
助けられてパン工場へ。
ばいきんまんはコキンちゃんに
助けられてバイキン城に。

赤ちゃんになったアンパンマン
ですが、助けを求める人の気配
を感じて飛び出します。
ばいきんまんもまた、アンパンマン
を倒すという執念で赤ちゃんの
身でありながらUFOに乗り込み
アンパンマンに戦いを挑みます。

戦闘の結果、二人は墜落し気絶。
目覚めると二人はベッドの上でした。

しばらく休んだあと、
再び人を助けたいという衝動に
かられて飛び出すアンパンマン。
ばいきんまんもボロボロのUFO
に乗り込み打倒アンパンマン
という執念に突き動かされて
アンパンマンを探します。

ついにアンパンマンを見つけた
ばいきんまん。
早速攻撃を仕掛けますが、
岩にぶつかり自滅。
そこをアンパンマンが助けて
くれますが、ばいきんまんは
助けてくれたアンパンマンの
マントを切ってしまいます。
まさに、恩を仇で返します。
崖に落ちていくアンパンマン。
最初は勝ちを確信して喜ぶ
ばいきんまんでしたが、
さすがに悪いと思ったのか、
救助用のロープを置いて去ります。

無事にバイキン城に戻った
ばいきんまんはスプレーの
効果が切れて元に戻ります。

アンパンマンはなんとか崖を上り
地べたをはいくつばっている
所をロールパンナに拾われ
無事パン工場に帰還。
ほどなくスプレーの効果が切れて
アンパンマンも元の姿に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました