スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドキンちゃんと3ばいコキンちゃん くらやみまんとショウガナイさん

くらやみまん 暗闇マン クラヤミマンアンパンマン・ストーリー
くらやみまん ふだんはシルクハットの状態で浮遊している。そこから顔と巨大な体が出てくる。 長い腕で輪っかをつくり、そこに暗黒世界をつくりだし引力の様な力で人々をのみこむ。 とても恐ろしいキャラクター。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2020/9/11 AM10:55~
関西地域2020/11/30 AM10:55~

ドキンちゃんと3ばいコキンちゃん

登場キャラクター

  • コキンちゃん
  • クリームぱんだ
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

打倒アンパンマンを夢見るバイキンマン。

今日も打倒アンパンマンのために
3倍マシンを作ります。
この機械は一人の人間を3人に
増やします。

コキンちゃん こきんちゃん

コキンちゃん
コキンちゃんの流す涙にあたると悲しくなくても涙がでる。

そこへ誤って入ってしまうコキンちゃん。
コキンちゃんは3人になってしまいます。

3人のコキンちゃんはドキンちゃんに
遊んでもらおうとして3人で駆けつけます。
ところがドキンちゃんを怒らせてしまい
3人のコキンちゃんは泣いて退散します。

性格が違う3人のコキンちゃん。
元のコキンちゃんはパン工場に
行きたかったのですが、二人が反対します。

なんとか3人でパン工場に向かうコキンちゃん達。

そこから別行動が始まり、
一人の元気なコキンちゃんは
少年たちと一緒にサッカーへ。

もう一人の優雅なコキンちゃんは
クリームパンダと一緒に
優雅な時間を過ごしに行きます

3人を元通りにしようとする
バイキンマンとドキンちゃん。

バイキンマンは元気なコキンちゃんの所へ。
ドキンちゃんは優雅なコキンちゃんの所へ行きます。

二人を連れ戻そうとしますが、二人とも逃げてしまいます。

逃げた先に二人を探していた
元のコキンちゃんが現れます。

二人とも騒々しく逃げ回っていたので
コキンちゃんはとうとう怒って
二人のコキンちゃんを叱ります。
叱られたコキンちゃんたちは
しぶしぶコキンちゃんと一緒に
バイキン城へ帰って行きます。

そこで無事3人のコキンちゃんは
元のコキンちゃんに戻ることができました。

普段の自分を客観的に見れた
コキンちゃんは少しだけ
いつものドキンちゃんの苦労を
分かることができました。

くらやみまんとショウガナイさん

登場キャラクター

  • くらやみまん
  • ショウガナイさん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

アンパンマンワールド最凶の
キャラクターくらやみまん。

パン工場へ向かって
楽しそうに歩いていた
しょうがないさん。

そこへ暗闇マン登場。
しょうがないさんを
自分の体の中の暗闇へ
引き込んでいきます。

くらやみまん 暗闇マン クラヤミマン

くらやみまん
ふだんはシルクハットの状態で浮遊している。そこから顔と巨大な体が出てくる。
長い腕で輪っかをつくり、そこに暗黒世界をつくりだし引力の様な力で人々をのみこむ。
とても恐ろしいキャラクター。

子供達からクッキーを強奪
しようとしているバイキンマン。
そこへもくらやみまんが現れて
少年たちとバイキンマンもろとも
自分の中の暗闇の中へ引きずり
込んで行きます。

くらやみまんの中ですっかり
腹ペコになったばいきんまんは
しょうがないさんを見つけて
ショウガ料理を作ってもらう
ようにお願いします。

ところが普段底なしに陽気な
しょうがないさんもくらやみまん
の暗闇の中に引き込まれてしまい
すっかり元気をなくしています。

そこでなんとかバイキンマン
は食い下がり、なんとか
生姜料理を作ってもらいます。

それを食べて元気を取り戻す
バイキンマン。

その姿を見て、自分も生姜料理を
食べて元気になるしょうがないさん。

二人は元気に楽しく歌い出します。
そこへ子供達も合流して楽しく過ごします。

一方パン工場へ来る予定だった
しょうがないさんが来ないので
心配したアンパンマンは
パトロールへ出かけます。

そこへ現れるくらやみまん。

アンパンマンも暗闇へ
引きずりこもうとします。

ところが、自分の体の中の
暗闇から楽しそうな歌声が
聞こえてきます。

不思議に思ったくらやみまんは、
自分の体の中の暗闇に首を突っ込みます。

その首に捕まってバイキンマン
しょうがないさん、子供たちが
外の世界へ逃げ出すことに成功します。

子供達を助けたアンパンマンは
そのままくらやみまんを倒してしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました