スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆず姫とマシュマロさん あざみちゃんとゆきんこゆきちゃん

マシュマロさん 画像 イラスト アンパンマンアンパンマン・ストーリー
マシュマロさん ましゅまろさん バイキンマンの巨大ロボに捕まっても、ねこじゃらしみたいにスルスルと抜ける体技をもつ。レンボーましゅまろでましゅまろを配る 声優・・・江森浩子さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2021/1/15 AM10:55~
関西地域2021/4/5 AM10:55~

ゆず姫とマシュマロさん

登場キャラクター

  • ゆず姫
  • マシュマロさん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

いつもお稽古から逃亡を図るところから始まる
ゆず姫の回ですが、今回は珍しく
ゆず姫とゆずじいやが二人揃って
パン工場に向かっています。

ゆずひめ ゆず姫 柚子姫

ゆずひめ
お花、お琴、お茶など日々ゆずじいやと修行の毎日。
毎回趣向を凝らした方法で修行から抜け出す。
声優・・・吉田小南美さん


そこへばいきんまん登場。
ゆず姫を捕縛しようとします。
なんとか得意の薙刀で対抗する二人。
そこへアンパンマンが加勢。
ばいきんまんを退けます。
その一部始終を見ていたマシュマロさん。
二人のことを気に入って家来にしようとします。
なんだかんだで三人でパン工場へ向かいます。
マシュマロさん 画像 イラスト アンパンマン

マシュマロさん ましゅまろさん
バイキンマンの巨大ロボに捕まっても、ねこじゃらしみたいにスルスルと抜ける体技をもつ。レンボーましゅまろでましゅまろを配る
声優・・・江森浩子さん


その道中、崖にキレイな花が咲いていたので
手土産にしようとして、摘むときに
誤ってマシュマロさんとゆず姫が崖に転落。
あぶないところでしたが、
ふわふわのマシュマロさんに助けられます。
迷子になった二人。
マシュマロさんはゆず姫にマシュマロをあげて
元気づけます。

一方、ゆず姫を捜索しているゆずじいや。
そこへばいきんまんが登場し襲われます。
そこへゆず姫たちが合流。
参戦したアンパンマンと力を合わせて
ばいきんまんを撃退。

あざみちゃんとゆきんこゆきちゃん

登場キャラクター

  • あざみちゃん
  • ゆきんこゆきちゃん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

寒い季節になると登場するゆきんこゆきちゃん。
今日はクリームパンダが
パンの配達に来てくれます。

ところが配達の途中、
ばいきんまんに襲われます。
そこへあざみちゃん登場。
得意の口撃でばいきんまんに
精神的ダメージを与え退けます。
ついでにふがいない
クリームパンダにも精神口撃。

くりーむぱんだ

クリームパンダ
すこし幼い感じのするマント系キャラクター。
飛行する事はできるが、アンパンマン達のようなパワーはない。
顔の形をグー、チョキ、パーと変形する事ができる。
ただし弱い。
声優・・・長沢美樹さん


そうこうしていると、
クリームパンダとあざみちゃんが
立っていた場所が崩れて二人は落下。
そんな二人をゆきんこゆきちゃんが
介抱してくれました。
あざみちゃん 画像 イラスト アンパンマン アザミちゃん

あざみちゃん
言葉による精神口撃と物理攻撃が得意。普段はお花を大事にする優しい人。
声優・・・・木藤聡子さん


その後は三人で雪山の
お花の世話をします。
そこへばいきんまん登場。
お花を踏み荒らします。
あざみちゃんが口撃で応戦しますが
耳当てをしているため効きません。
そこにアンパンマン登場。

参戦しますがすぐに顔を汚されピンチに。
ゆきんこゆきちゃんは窮状を
氷でジャムおじさんに知らせます。

新しい顔が届くまでクリームパンダ達
はなんとか時間を稼ぎ、
最後は元気になったアンパンマンが
ばいきんまんを撃退します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました