スポンサーリンク
スポンサーリンク

ばいきんまんと3ばいてんどんまん コキンちゃんとマゴマジョ

マゴマジョ まごまじょ マゴ魔女アンパンマン・ストーリー
マゴマジョ 魔法の修行中の見習い魔女。雨を降らそうとして飴を降らしたり能力がいまいち安定しない。 声優・・・本多知恵子さん→川澄綾子さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2021/4/16 AM10:55~
関西地域2021/7/5 AM10:55~

ばいきんまんと3ばいてんどんまん

登場キャラクター

  • てんどんまん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

自分が三人いればもっと沢山の人々に天丼をふるまえるのに~
と考えているてんどんまん。
ちょうどその時ばいきんまんが一人のキャラクターを三人にする三倍マシーンを捨てました。
その拍子に偶然マシンに偶然入ってしまったてんどんまんは、本物のてんどんまん、美意識の高いてんどんまん、力持ちのてんどんまんの三人になりました。

どんぶりまんトリオ

どんぶりまんトリオ


早速美意識の高いてんどんまんはパン工場に乗り込んで天丼をふるまいますが、いつもより派手でナイフ、フォークで食べさせようとします。

そこに本物のてんどんまんが現れて箸を配り美意識高いてんどんまんを連れていきます。

一方力持ちてんどんまんは町で大盛てんどんをふるまっています。
そこで本物てんどんまんが現れて力持ちてんどんまんも連れ去ります。

本物てんどんまんは三人で力を合わせて沢山天丼をふるまおうとしますが、方向性が会わずうまくいきません。

そこへ天丼大王に変身したばいきんまん登場。
三人に天丼を作らせて食べます。
ところが三種類の天丼をごちゃ混ぜに食べられたので、美意識てんどんと怪力てんどんの怒りをかい大喧嘩に。

その最中ばいきんまんの変装を
も崩壊。
さらにすったもんだがあり、偶然三倍マシーンに三人が入り元通り。マシーンは爆発してばいきんまんは吹っ飛ばされて撃退されます。

コキンちゃんとマゴマジョ

登場キャラクター

  • コキンちゃん
  • マゴマジョ
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

魔女のもとで修行するマゴマジョ。途中嫌になって飛び出します。

マゴマジョ まごまじょ マゴ魔女

マゴマジョ
魔法の修行中の見習い魔女。雨を降らそうとして飴を降らしたり能力がいまいち安定しない。
声優・・・本多知恵子さん→川澄綾子さん


鳥に変身して飛んでいるとコキンちゃんに捕縛されます。
変身を解いて脱出しますがそのまま落下。
危ないところで魔法のほうきを出してなんとかします。
それを見ていたコキンちゃんは自分も魔法のほうきが欲しいと言い出します。
マゴマジョは断りますが、なぜかほうきを奪われてしまいます。
コキンちゃん こきんちゃん

コキンちゃん
コキンちゃんの流す涙にあたると悲しくなくても涙がでる。


慌ててコキンちゃんのUFOで追いかけるマゴマジョ。なんとなコキンちゃんに追い付きほうきを奪還します。
その後は二人で魔法のほうきで空の旅。
ところが運悪くばいきんまんに激突。

ばいきんまんの恨みをかい、マゴマジョは捕縛されます。
ところが脱げた魔法の帽子でコキンちゃんが魔法をつかいマゴマジョを救出。アンパンマンも合流してばいきんまんを撃破。

マゴマジョはまた魔法の修行に戻ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました