スポンサーリンク
スポンサーリンク

おことちゃんとにんじゃのニャンジャ あめふりアメちゃんとあざみちゃん

あめふりアメちゃんアンパンマン・ストーリー
あめふりアメちゃん お花に水を撒いたりして飛び回っています。 高確率で乗っているUFOが誤作動を起こします。 声優・・・豊嶋真千子さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2021/6/4 AM10:55~
関西地域2021/8/23 AM10:55~

おことちゃんとにんじゃのニャンジャ

登場キャラクター

  • おことちゃん
  • にんじゃのニャンジャ
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

琴の音色に惹かれて森を進むにんじゃのナンジャ。
そこはお琴ちゃんの家でした。
その音色に感動したニャンジャは、師匠であるネコジャラシにも聞かせてあげたいと思い、
頼み込んでお琴ちゃんに忍者の里まで来てもらいます。
ニャンジャとネコジャラシは琴の音色を楽しみます。

にんじゃのニャンジャ 忍者のにゃんじゃ ニンジャのニャンジャ

にんじゃのニャンジャ
ネコジャラシ師匠の元、日々忍術の修行に励む。
華麗な手裏剣、分身の術など結構優れた忍術使い。
声優・・・高乃麗さん


それを見ていたばいきんまん。
お琴ちゃんの事が結構好きです。
自分もお琴ちゃんの傍でお琴を聞きたいので、マタタビでネコジャラシの隙をつき捕縛して、
自分はネコジャラシに変装してなんとか入りこみます。
そうこうしていると、今度はナンジャが邪魔になりお使いを命令してどこかへ行かそうとします。
ところが用事を言いつけてもナンジャはすぐにやり遂げ戻ってきます。
なんとか大変な用事を言いつけてニャンジャを追い払います。
ところがそこへジャムおじ一行が到着。

そこへ用事を終えたナンジャも合流。みんなでパンを食べます。
そうこうしていると、些細な食べ物の取り合いで変装がバレてしまうばいきんまん。
バタコさんを人質にとり一時は優勢になりますが、
ニャンジャ、ネコジャラシ、アンパンマンに撃退されます。

あめふりアメちゃんとあざみちゃん

登場キャラクター

  • あめふりアメちゃん
  • あざみちゃん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

ドキンちゃんの言うことならなんでもきくばいきんまん。
花の採集を命じられ飛んでいると、あめふりアメちゃんと激突。
怒ったばいきんまんはあめふりアメちゃんに襲いかかります。
そこを通りかかったアザミちゃん。口撃でばいきんまんを撃退します。

あざみちゃん 画像 イラスト アンパンマン アザミちゃん

あざみちゃん
言葉による精神口撃と物理攻撃が得意。普段はお花を大事にする優しい人。
声優・・・・木藤聡子さん


襲われまアメちゃんは墜落しましたが、運わるくお花の上に落ちてしまい、
その結果アメちゃんもアザミちゃんに怒られます。
怒られて一時は逆ギレしたアメちゃんですが、
改心してアザミちゃんと共にお花の世話をしにいきます。
ふたりでお水をあげたりしていると、アメちゃんのUFOが故障します。
それを乱暴に扱うアメちゃん。
それを見たアザミちゃんはもっと優しく扱うように諭します。
あめふりアメちゃん

あめふりアメちゃん
お花に水を撒いたりして飛び回っています。
高確率で乗っているUFOが誤作動を起こします。
声優・・・豊嶋真千子さん


そうこうしていると再びばいきんまんが現れます。
ばいきんまんは巨大な掃除機でお花を吸い込んでいました。
そこへアンパンマン登場。
しかしすぐに顔を汚され戦闘不能に。
アメちゃんが雲を使いジャムおじに急遽を伝達。
新しい顔がくるまでアザミちゃんとアメちゃんでなんとか時間稼ぎ。
最終的に新しい顔をゲットしたアンパンマンはばいきんまんを撃退します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました