スポンサーリンク
スポンサーリンク

ねがい星かなえ星とやみの女王 あかちゃんまんとゴミラ

ねがい星かなえ星 画像 イラスト アンパンマンアンパンマン・ストーリー
ねがい星かなえ星 毎年七夕の頃に登場します。 みんなが短冊に書いた願い事を叶えてくれます。 声優・・・深見梨加さん・皆川純子さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2021/7/2 AM10:55~
関西地域2021// AM10:55~

ねがい星かなえ星とやみの女王

登場キャラクター

  • ねがい星かなえ星
  • やみの女王
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

七夕の季節になると現れるねがい星かなえ星。
町では七夕にむけて、笹を出してみんなで願いごとを付けたりしていました。
変装したドキンちゃんも一緒です。
キレイなものが嫌いなばいきんまんはやみの女王を呼び出し夜空を真っ暗にしようと企みます。

ねがい星かなえ星 画像 イラスト アンパンマン

ねがい星かなえ星
毎年七夕の頃に登場します。
みんなが短冊に書いた願い事を叶えてくれます。
声優・・・深見梨加さん・皆川純子さん


七夕祭りに向かうねがい星かなえ星。ところがその道中、ばいきんまんとやみの女王によって捕縛されます。
町に着いたやみの女王はドーム型の闇で町を覆います。
アンパンマンとしょくぱんまんは応戦しますが苦戦します。

町に向かっていたジャムおじ一行はドーム型の闇をみてビックリ。
ところが道中捕縛されていたねがい星かなえ星を救出。

到着するやいなや、ジャムおじはノーズパンチで闇のドームを粉砕。
ねがい星かなえ星、アンパンマン、しょくぱんまんが協力してやみの女王を撃破。

ばいきんまんもついでに撃破されます。

あかちゃんまんとゴミラ

登場キャラクター

  • あかちゃんまん
  • ゴミラ
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

今日のパン工場にはあかちゃんまんが来る予定です。
いつもお腹を空かせて道中で倒れていたりすることが多々あるので、アンパンマンが予めミルクを持って迎えにいきます。

一方、お城に独り住んでいるゴミと認識したものをなんでも食べるゴミラはお家のお花に水をあげていました。

そこへあかちゃんまん登場。
突然の訪問先にも関わらずゴミラは快く受け入れあかちゃんまんと仲良くなります。

その後ふたりは一緒にパン工場へ向かいます。道中悪さをしているばいきんまんに遭遇しますが、あかちゃんまんが撃破。
さらにアンパンマンにも会ってミルクを預ります。

あかちゃんまん あかちゃんマン 赤ちゃんまん

あかちゃんまん
戦闘能力はとても高い。ただ、ねんねと空腹には弱い。
外出の際は哺乳瓶が必要。
声優・・・天野 由梨さん


ミルクという補給物資を獲得したので二人はぶらぶらします。
ところが、ばいきんまんが再びリベンジに現れます。
一旦はミルクを奪われピンチになりますが、ゴミラはゴミを食べて巨大化して応戦。
さらにアンパンマンも加勢に現れみんなで力を合わせてばいきんまんを撃破。

コメント

タイトルとURLをコピーしました