スポンサーリンク
スポンサーリンク

カマンベールくんとレアチーズ 黒バラ女王とポッポちゃん

黒バラ女王 クロバラ女王 くろバラじょおうアンパンマン・ストーリー
黒バラ女王 普段はガラスの玉に封印されていて、割ることによって強大化してこの姿になる。 すべての物を黒くする。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2021/7/9 AM10:55~
関西地域2021/9/27 AM10:55~

カマンベールくんとレアチーズ

登場キャラクター

  • カマンベールくん
  • レアチーズ
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

今回はチーズのライバルカマンベールくん登場。
レアチーズと結婚する夢を見ていたチーズ。そこにカマンベールくんが登場して邪魔されます。

チーズ 画像 イラスト アンパンマン

チーズ
ジャムおじさんのところの食いしん坊犬。
レアチーズという彼女がいるリア充。
声優・・・山寺宏一さん


妙な胸騒ぎがしたチーズはレアチーズを探しにいきます。
一方その頃レアチーズはお花畑で花をつんで花飾りを作っているところを、ばいきんまんに襲われます。
そこに登場したのがカマンベールくん。ばいきんまんを撃退します。
丁度その時到着するチーズ。嫉妬にかられてかレアチーズが作った花飾りをカマンベールと取り合いになります。
その争いの最中花飾りはぐちゃぐちゃに。
レアチーズは泣きながら去っていきます。
1人になったレアチーズはばいきんまんに捕縛され、ばいきんまんはレアチーズに変装してカマンベールに仕返ししようとします。
ところが、なかなかうまくいきません。
そうこうしていると、アンパンマンに助けられたレアチーズ登場。

ひょんな事からばいきんまんの変装がとれてしまい正体がバレてしまいます。
逆ギレしたばいきんまんと戦闘になりますが、みんなで協力してばいきんまんを撃破

黒バラ女王とポッポちゃん

登場キャラクター

  • ポッポちゃん
  • 黒バラ女王
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

ポッポちゃんはパン工場へ行く途中、黒バラ女王が入って球体を発見。なんだかわかないポッポちゃんは背中に乗せて運びます。
そこへドキンちゃんからポッポちゃん捕縛の命令を受けているばいきんまん登場。

黒バラ女王 クロバラ女王 くろバラじょおう

黒バラ女王
普段はガラスの玉に封印されていて、割ることによって強大化してこの姿になる。
すべての物を黒くする。


ばいきんまんは球体を見て黒バラ女王だと気付き球体を奪取します。
打倒アンパンマンに燃えるばいきんまんは黒バラ女王を解放します。
命からがら逃げるポッポちゃん。
なんとかパン工場までたどり着きます。
応戦するアンパンマン。
赤ちゃんSLのポッポちゃん

赤ちゃんSLのポッポちゃん
物を運ぶのが好き。ピンクの蒸気を吹きます。
声優・・・工藤晴香さん


ところが顔を黒くされて力を失います。
早速新しい顔を焼こうとしますが、黒バラ女王が邪魔しようとします。
ところが黒バラ女王は甘い匂いが苦手らしくあんこの匂いで手が出ません。
なんとか新しい顔を焼くことに成功し、力を取り戻したアンパンマンは黒バラ女王、ばいきんまんを撃破します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました