スポンサーリンク
スポンサーリンク

らーめんてんしとにんじゃのニャンジャ SLマンとあざみちゃんの放送日

にんじゃのニャンジャ 忍者のにゃんじゃ ニンジャのニャンジャアンパンマン・ストーリー
にんじゃのニャンジャ ネコジャラシ師匠の元、日々忍術の修行に励む。 華麗な手裏剣、分身の術など結構優れた忍術使い。 声優・・・高乃麗さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2015/11/27
関西地域2015/12/7

らーめんてんしとにんじゃのニャンジャ

登場キャラクター

  • らーめんてんし
  • にんじゃのニャンジャ
  • ネコジャラシ
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん(のりすけ)
  • ばたこさん
  • チーズ

忍者のネコジャラシの元で日々修行している忍者のニャンジャ。
今日の修行の目的は「誰か一人を喜ばせる」との事。

にんじゃのニャンジャ 忍者のにゃんじゃ ニンジャのニャンジャ

にんじゃのニャンジャ
ネコジャラシ師匠の元、日々忍術の修行に励む。
華麗な手裏剣、分身の術など結構優れた忍術使い。

一方その頃、パン工場の面々にラーメンを御馳走するために移動中のラーメン天使。

ラーメンてんし ラーメン天使

らーめんてんし
普段は大きな中華丼に乗って移動している。
みんなにラーメンをふるまう。
声優・・・潘恵子さん

ラーメン丼の中に入って空を飛んで移動してます。
そこへバイキンマンとドキンちゃんが登場して、いつも通り無理やりラーメンを作らそうとします。
そこへ忍者のにゃんじゃが登場て、忍法で攻撃。続けてラーメンてんしが丼を傾けてばいきんまんめがけて熱湯をかけます。
あえなくバイキンマン一旦撃退。
無事パン工場に到着してみんなにラーメンをふるまうが、ニャンジャは猫なので猫舌で食べにくそう。
その後はいつも通りのばいきんまんとアンパンマンのすったもんだがありますが、最終的にはラーメン天使をネコジャラシ師匠の所に連れていって、ラーメンを御馳走して師匠を喜ばせて修行を完遂します。

SLマンとあざみちゃん

登場キャラクター

  • SLマン
  • あざみちゃん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん(のりすけ)
  • ばたこさん
  • チーズ

パン工場へ小麦を運ぶSLマン。線路が無いところをひたすら走るので、もはや列車ではありません。
そこへバイキンマンが現れ、パン工場への小麦の供給を断とうとします。とても理にかなった戦法です。
そこへあざみちゃんがあらわれてバイキンマンを言葉攻めで倒します。

あざみちゃん 画像 イラスト アンパンマン アザミちゃん

あざみちゃん
言葉による精神口撃と物理攻撃が得意。普段はお花を大事にする優しい人。
声優・・・・木藤聡子さん

初めて現れた精神攻撃をする新種です。攻めの言葉がトゲとなって飛んでいきます。
そんなアザミちゃんですが、恐ろし言葉攻めをしたかと思ったらとてもお花を大事にしていていろんな場所でお花の世話をします。
ひょんなことからあざみちゃんとSLマンは一緒にお花の世話をしに奔走します。
いい感じになってきたところへ、ばいきんまんが現れてすったもんだがありますが力を合わせてばいきんまんを撃退。
あざみちゃんに散々叱咤激励を受け続けたSLマンですが、最終的にはあざみちゃんからお花のプレゼントをもらいめでたしめでたしです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました