スポンサーリンク
スポンサーリンク

いちごだいふくちゃん キャラクター紹介

いちご大福ちゃん イチゴだいふくちゃんアンパンマン・キャラクター紹介
いちごだいふくちゃん 大福和尚の事をおじいちゃんと呼ぶ。おそらく孫。 よく寝る。 声優・・・上坂すみれさん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大福和尚のおそらく孫。

血脈ゆえか、よく寝ます。

いちご大福をふるまう際、イチゴが見えないので

みんなから本当にいちご大福なの?的な不満が上がり、

すねるというくだりが大抵ある。

いちご大福専用のイチゴ農園を所有している本格派。

声優・・・・上坂すみれさん

登場回

こむすびまんといちごだいふくちゃん しょくぱんまんとモッチーくんズの放送日 放送時間

カレーパンマンといちごだいふくちゃん チャーハン王子とパエリアさんズの放送日 放送時間

クリームパンダといちごだいふくちゃん アンパンマンと3ばいめいけんチーズの放送日 放送時間

ダテマキマンといちごだいふくちゃん・マーガレット姫とけむりいぬの放送日・放送時間

しょくぱんまんといちごだいふくちゃん・フランケンロボくんとピーターの放送日・放送時間

アンパンマンといちごだいふくちゃん・ちびぞうくんといないいないバルーンの放送日

コメント

タイトルとURLをコピーしました