スポンサーリンク
スポンサーリンク

うなどんまん キャラクター紹介

うなどんまん車アンパンマン・キャラクター紹介
うなどんまん愛用の車。 車の荷台でうな丼を調理する事ができる。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最高級のうな丼をつくるうなどんまん

自分が高級うなぎを作っていると自負している。

相棒のさんしょうくん。

主に、うな丼の素晴らしさを説明してくれます。

仕上げにふりかける山椒は彼の頭からでます。

うなどんまんからの信頼も厚く、戦闘時に山椒をふりかけ相手の視界を奪ったりする。

そんな二人が搭乗する愛車。

結構な荒い運転にも耐える屋台タイプの車。

登場回

ぶたまんまんとはるかぜさん ゆず姫とうなどんまんの放送日 放送時間

フランケンロボくんとうなどんまん ドキンちゃんとミス・マリーネの放送日 放送時間

うなどんまんとロコモコシスターズ ちびおおかみとパジャマンの放送日 放送時間

うなどんまんとおやこどんちゃん バタコさんとなまいきナマコの放送日 放送時間

カラコちゃんとビクビクちゃん・うなどんまんとにんにくこぞうの放送日・放送時間

アンパンマンとマゴマジョ・うなどんまんとモッチーくんの放送日 放送時間

うなどんまんと妖精バック・みみせんせいとおりがみまんの放送日 放送時間

コメント

タイトルとURLをコピーしました