スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょうちんへいじ キャラクター紹介

ちょうちんへいじアンパンマン・キャラクター紹介
ちょうちんへいじ 正義感が強く、勇猛果敢に悪に立ち向かいますが おっちょこちょいであわて者です。 顔の提灯が強くひかり相手を翻弄します。 声優・・・矢尾 一樹さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょうちんへいじ キャラクター紹介

江戸時代のおかっぴきの様な恰好をした

キャラクターです。

正義感が強く、勇猛果敢に悪に立ち向かいますが

おっちょこちょいであわて者です。

顔の提灯が強くひかり相手を翻弄します。

ちょうちんへいじといくらどんちゃん シュガーランドと化石の魔王の放送日

あかちゃんまんとけむりいぬ しらたきひめとちょうちんへいじの放送日

コメント

タイトルとURLをコピーしました