スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリームパンダとにんにくこぞう あかちゃんまんとしらたき姫の放送日 放送時間

にんにく小僧 にんにくこぞう ニンニク小僧アンパンマン・ストーリー
にんにくこぞう お寺で修行して和尚さんを目指す小坊主。 猪突猛進型で考えるよりも先に行動する。 そしてよくトラブルを起こす。 普段から常人離れした身体能力を有するが、 ニンニクを食べる事よってパワーアップし さらに強くなる。 声優・・・江森浩子さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2019/9/13 AM10:55~
関西地域2019/11/18 AM10:55~

クリームパンダとにんにくこぞう

登場キャラクター

  • クリームパンダ
  • にんにくこぞう
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

今日もパンの配達でかける
クリームパンダとアンパンマン。
一方、にんにく小僧もニンニクの
配達に出発していました。

くりーむぱんだ

クリームパンダ
すこし幼い感じのするマント系キャラクター。
飛行する事はできるが、アンパンマン達のようなパワーはない。
顔の形をグー、チョキ、パーと変形する事ができる。
ただし弱い。
声優・・・長沢美樹さん

森でかばおくんを襲っている
バイキンマン。
そこへアンパンマン登場。
ばいきんまんはとりあえず
自爆して退散。

にんにく小僧 にんにくこぞう ニンニク小僧

にんにくこぞう
お寺で修行して和尚さんを目指す小坊主。
猪突猛進型で考えるよりも先に行動する。
そしてよくトラブルを起こす。
普段から常人離れした身体能力を有するが、
ニンニクを食べる事よってパワーアップし
さらに強くなる。
声優・・・江森浩子さん

一方キャンディーの配達中に
にんにくこぞうと衝突した
クリームパンダ。
にんにくこぞうはニンニクと
間違えてキャンディーを運んで
しまいます。
次はかばおくんと衝突する
にんにくこぞう。
今度はかばおくんが持っていた
大きなクッキーと間違えて
持って行ってしまいます。
その後にんにく小僧は
ちびぞうくんとも衝突し、
次はちびぞうくんが持っていた
お花を持って行ってしまいます。
にんにくこぞうを追いかけて
きたクキームパンダはキャンディ
を取り返そうとしますが、
既にキャンディは他の人が
持っています。
今度は衝突してしまった人々を
順に探していきます。

結局キャンディーをもっている
かばおくんに到達した
クリームパンダとにんにくこぞう。
そこにバイキンマンが登場し
かばおくんを襲います。
そこへアンパンマン登場。
戦闘になりますが、アンパンマンは
あえなく顔をやられます。

ジャムおじさんに窮状を伝えましたが
時間稼ぎの為、みんな奮闘します。
そうこうしていると新しい顔到着。

ばいきんまんは見事
アンパンマンに倒されます。

最終的にはそれぞれの元に
品物が返され無事一件落着。

あかちゃんまんとしらたき姫

登場キャラクター

  • あかちゃんまん
  • しらたき姫
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

小さな子供がもつお弁当を
奪おうをするばいきんまんと
ドキンちゃん。
そこへあかちゃんまん登場。
ばいきんまんを瞬殺します。
その後お腹が空いたあかちゃんまん
はぐずります。
そこを通りかかったしらたき姫に
助けられます。
パン工場に連れられミルクをもらい
元気を取り戻します。

あかちゃんまん あかちゃんマン 赤ちゃんまん

あかちゃんまん
戦闘能力はとても高い。ただ、ねんねと空腹には弱い。
外出の際は哺乳瓶が必要。
声優・・・天野 由梨さん

すっかりしらたき姫になついた
あかちゃんまんはしらたき姫に
同行します。
すきやきの里へ向かいます。
すきやきの里ではすき焼きの具ざい
たちがしらたき姫に剣のお稽古を
受けています。
そんな中あかちゃんまんは
怪力をみせつけみんなを震え上がらせます。
そうこうしていると
あかちゃんまんはお昼寝してしまいます。
おれを見たばいきんまんは
本物のあかちゃんまんをいつもの
カプセルで飛ばしてしまい、
ばいきんまんはあかちゃんまんに
扮して、ドキンちゃんはお姉さんに
扮します。
ところがお姉さんに扮したドキンちゃんは
すき焼きをご馳走になりますが、
あかちゃんまんに扮したばいきんまんは
ミルクしかもらえません。
そこへ本物のあかちゃんまんと
アンパンマン登場。
怪力対決で本性がバレたバイキンマン。
戦闘になりますが、赤ちゃんマンは空腹、
アンパンマンは顔を濡らされピンチに。
そこでしらたき姫がしらたき二刀流で
時間を稼ぎ、その隙にアンパンマンは
新しい顔をゲット、あかちゃんまんは
ミルクをもらい元気に。
アンパンマンとあかちゃんまんの
ダブルパンチでバイキンマンを粉砕。
みんなですき焼きをご馳走になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました