スポンサーリンク
スポンサーリンク

コロッケキッドとカップケーキちゃん ドキンちゃんとなでしこさん の放送日・放送時間

ドキンちゃん どきんちゃんアンパンマン・ストーリー
ドキンちゃん しょくぱんまんを敬愛する。コキンちゃんとは姉妹ではない。 声優・・・鶴ひろみさん→冨永みーなさん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

[adchord]

アンパンマン放送日
関東地域2022/2/4 AM10:55~
関西地域2022// AM10:55~

コロッケキッドとカップケーキちゃん

登場キャラクター

  • コロッケキッド
  • カップケーキちゃん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

西部の町にカップケーキをふるまいに
行こうとしているカップケーキちゃん。
その道中、あまりにも回りが殺風景
だったので、岩にケーキをデコレート
しいました。

そこを通りかかったコロッケキッド。
どうみても不審者なので警戒にあたります。
ところがカップケーキをご馳走になり
すっかり意気投合します。

そうこうしているとばいきんまんと
ドキンちゃんがカップケーキを強奪しにきます。

あえなく捕縛されるカップケーキちゃんを
なんとか救おうとするコロッケキッド。
ところがうまくいきません。
そうこうしているとカップケーキちゃんが
自力で脱出します。
なんとか逃げ出した二人は西部の町に到着。

みんなにカップケーキをふるまいます。
そこに再びばいきんまん登場。
コロッケキッドは応戦しますが、敵いません。

そこへハンバーガーキッドとアンパンマンが
参戦。
みんなで力を合わせてばいきんまんを撃退します。

[adchord]

ドキンちゃんとなでしこさん

登場キャラクター

  • なでしこさん
  • こむすびまん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

冒頭から子供を襲うばいきんまん。
そこへアンパンマンとしょくぱんまんが現れ
戦闘になりそうになりますが、
なでしこさんが現れ、花でばいきんまんの
視界をうばい、追い払います。

なでしこさんは舞を舞って花を元気にします。

みんなはその後パン工場へ。
花を元気にする活動にすっかり共感した
しょくぱんまんはその後なでしこさんと
同行します。

仲良くドライブしている二人をみて
嫉妬したドキンちゃんは変装して
二人と同行します。

変装したドキンちゃんも舞を舞って
花や子供を元気にしようとしますが
ことごとく失敗します。

すっかり元気をなくしたドキンちゃんは
逃げ出してしまいます。
それを追いかけるなでしこさん。

そうこうしているとばいきんまんが
リベンジに現れます。
応戦するしょくぱんまん。
駆けつけて参戦するアンパンマン。

ところがそこになでしこさんが帰ってきて
早々に人質として捕らえられます。
すっかりピンチになりますが、
変装したドキンちゃんも参戦。
ばいきんまんの動きを封じます。

その隙になでしこさんを救出。
最後はダブルパンチでばいきんまんを撃退します。

[adchord]

コメント

タイトルとURLをコピーしました