スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリームパンダとコロッケキッド プリンちゃんとつみきの城の再放送

プリンちゃん エクレアさん ぷりんちゃん えくれあさんアンパンマン・ストーリー
プリンちゃん エクレアさん だいたい二人で行動している。いつも陽気。ばいきんまんが大好きで、ゆえにばいきんまんはこの二人が苦手。 二人専用の歌がある。 [歌詞] あまくておいしい プリンプリンプリンプリンプリン プリン とろーりとろける カスタード ほっぺもとろける プリンプリンプリンプリンプリン プリン つんとつつけば プルンプルン 声優 プリンちゃん・・・稀代桜子さん エクレアさん・・・三田ゆう子さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2022/7/22 AM10:55~
関西地域2022/8/9 AM10:55~

2019/06/28放送の
クリームパンダとコロッケキッド プリンちゃんとつみきの城の再放送です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました