スポンサーリンク
スポンサーリンク

おやこどんちゃんとたのしい夏まつり メロンパンナとザーマス・ボンド の放送日・放送時間

おやこどんちゃんアンパンマン・ストーリー
おやこどんちゃん 大阪弁をはなすちゃきちゃきの女の子。あめちゃんをあげるという大阪のおばちゃんの特徴も併せ持つ。 声優・・・市道真央さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2022/7/29 AM10:55~
関西地域2022/8/16 AM10:55~

おやこどんちゃんとたのしい夏まつり

登場キャラクター

  • おやこどんちゃん
  • はなびまん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

夏祭りに大興奮なおやこどんちゃん。
誤ってお昼寝中のばいきんまんの邪魔をしてしまいます。
戦闘になりますが、得意のゲタで撃退します。
ばいきんまん、今回は単なる被害者です。

おやこどんちゃん

おやこどんちゃん
大阪弁をはなすちゃきちゃきの女の子。あめちゃんをあげるという大阪のおばちゃんの特徴も併せ持つ。
声優・・・市道真央さん

夏祭りの会場に到着したおやこどんちゃん。
かばおくん達がせっせと準備をしています。
花火職人のはなびまんも準備をしています。

少し離れた場所で打ち上げ花火の用意を
しているとばいきんまん登場。
はなびまんは捕縛されます。

花火の発射装置を利用して、
かびるんるん達を会場へ飛ばして
会場を混乱させるばいきんまん。
自身も会場へのりこみます。

当然のことながら戦闘に。
会場に居合わせたおやこどんちゃんも
応戦します。

途中その場にいあわせたたいこまんが
どこかへ飛ばされますが、
あんぱんまんと共に戻ってきます。
たいこまんの太鼓の音色で
すっかり隙を作られたばいきんまんは
最後はアンパンマンに
見事撃退されます。

[adchord]

メロンパンナとザーマス・ボンド

登場キャラクター

  • メロンパンナ
  • ザーマス・ボンド
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

ロールパンナへの花飾りのプレゼント
を作っているメロンパンナ。
そこへばいきんまん登場。
メロンパンナを襲います。
そこへザーマス・ボンド登場。
見事ばいきんまんを撃退します。

その後ザーマス・ボンドの車にのり
ロールパンナを探す二人。
そうこうしているとロールパンナに
変装したばいきんまん登場。
さっきのリベンジです。
変装に気づかない二人はまんまと
罠だらけの洞窟につれこまれます。
落石や川への転落などさんざんな目に
会いますが、
そこは高性能のボンドカー。
水陸両用なのでなんとかしのぎます。

ところが花飾りを落としてしまう
メロンパンナ。
それをばいきんまんに拾われてピンチに。
アンパンマンも駆けつけますが
顔を濡らされ弱体化します。

そこへロールパンナ登場。
この窮状をジャムおじさんに伝えてます。

じゃむおじさんが無事到着し、
新しい顔をゲット。

みんなで力を合わせてばいきんまんを撃退します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました