スポンサーリンク
スポンサーリンク

あかちゃんまんとホラーマン ちびおおかみとキララちゃんの放送日・放送時間

ホラーマン 画像 イラスト アンパンマンアンパンマン・ストーリー
ドキンちゃんをこよなく愛するもいつもむくわれない。 それでも健気に前向きな姿勢はいつも素晴らしい。 声優・・・肝付兼太さん→矢尾一樹さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2022/4/8 AM10:55~
関西地域2022/4/19 AM10:55~

あかちゃんまんとホラーマン

登場キャラクター

  • あかちゃんまん
  • ホラーマン
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

赤ちゃんを連れたお父さんを見かけて
自分が父親になったことを想像する
ホラーマン。なんだかとっても意外。

ホラーマン 画像 イラスト アンパンマン

ドキンちゃんをこよなく愛するもいつもむくわれない。
それでも健気に前向きな姿勢はいつも素晴らしい。
声優・・・肝付兼太さん→矢尾一樹さん

とそこにその親子連れが持っているお弁当を
強奪しようと現れたあかちゃんまん。

ばいきんまんを撃退します。
撃退したのはいいのですが、空腹からか
泣きだすあかちゃんまん。
そこを通りかかったアンパンマン。
三人はパン工場へ。

あかちゃんまん あかちゃんマン 赤ちゃんまん

あかちゃんまん
戦闘能力はとても高い。ただ、ねんねと空腹には弱い。
外出の際は哺乳瓶が必要。
声優・・・天野 由梨さん

バタコさんからミルクをもらって
すっかりご機嫌のあかちゃんまん。
お外でホラーマンと遊びます。
ひとしきり遊んだ後、アンパンマンが合流。
するとあかちゃんまんはお昼寝を始めました。

そこにばいきんまんがリベンジに登場。
アンパンマンと戦闘になりますが、
あかちゃんまんのお昼寝を邪魔したくない
ホラーマンはばいきんまんを攻撃します。

一度はピンチになりますが、目覚めた
あかちゃんまんと力を合わせて
ばいきんまんを撃退します。

[adchord]

ちびおおかみとキララちゃん

登場キャラクター

  • ちびおおかみ
  • キララちゃん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

満月をみると巨大化し、凶暴化する悲しい習性
をもって生まれたちびおおかみくん。
今日は三日月にもかかわらず月をみて怯えます。

そこへキララちゃん登場。
キララちゃんに星座のすばらしさを教えてもらった
ちびおおかみくん。
キララちゃんが主催する星座のショーに誘われます。

ちびオオカミ ちび狼

ちびおおかみ
普段はちいさなオオカミですが満月やそれに類似した丸い物を見ると巨大オオカミに変身。
手当たり次第に周りの物を破壊します。

翌朝、パン工場では星座のショーで配る星形のパンを
作っています。ちびおおかみくんもお手伝い。

その日の夜、会場へ向かうキララちゃんを
ばいきんまんが襲います。
キララちゃんの魔法のステッキを強奪。
キララちゃんをどこかへ飛ばしてしまいます。

ばいきんまんとドキンちゃんはキララちゃんと
妹のキラコちゃんという設定で変装して
会場に到着。
みんなにちょっとおかしなショーを披露します。

そうこうしていると本物のキララちゃんを連れた
アンパンマンが登場。
その後もみあいの中でステッキが本物の
キララちゃんの手に戻ります。

変装がとれたばいきんまんは逆ギレ。
偽物の満月を作り出しちびおおかみを巨大化させます。
暴れる巨大ちびおおかみ。
そこでキララちゃんが星座のショーでちびおおかみ
の気をひいいているうちに
アンパンマンが偽物の満月を破壊。
その勢いでばいきんまんも撃退。

最後はみんなで星座のショーを楽しみ、
星形のパンを一緒に食べました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました