スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆず姫とカップケーキちゃん コキンちゃんとオーロラのこうま の放送日・放送時間

オーロラの子馬 スピカアンパンマン・ストーリー
オーロラの街燈がともるとオーロラから現れる天馬。 声優・・・こおろぎさとみさん 伊瀬茉莉也さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆず姫とカップケーキちゃん コキンちゃんとオーロラのこうま の放送日・放送時間

[adchord]

アンパンマン放送日
関東地域2023/12/1 AM10:55~
関西地域2023// AM5:30~

ゆず姫とカップケーキちゃん

登場キャラクター

  • ゆず姫
  • カップケーキちゃん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

なぎなたの練習を抜け出し、ハトに乗って飛び立ったゆず姫。
カップケーキちゃんがバイキンマンに襲われているのを見つけ、駆け寄る。

ゆずひめ ゆず姫 柚子姫

ゆずひめ
お花、お琴、お茶など日々ゆずじいやと修行の毎日。
毎回趣向を凝らした方法で修行から抜け出す。
声優・・・吉田小南美さん

バイキンマンがゆず姫に気を取られている間に、カップケーキちゃんはクリームを飛ばしてバイキンマンの視界を遮る。
すると、バイキンマンはUFOの操縦を誤り、崖に衝突。

カップケーキちゃんはゆず姫にお礼を言う、
カップケーキちゃんはうまくごまかし、ゆず姫をかくまった。

その後、アンパンマンに会ったゆず姫とカップケーキちゃんがパン工場にやってくる。
ゆず姫とカップケーキちゃんはパン屋さんに行き、ゆず姫はかわいくておいしいカップケーキをごちそうになる。
カップケーキに感激したゆず姫は、カップケーキちゃんが街にカップケーキを配りに行くのについて行くことにする。

道中、彼女は橋や案山子など、かわいくないものを見かけるたびにデコレーションしていく、
ゆず姫もデコレーションに挑戦し、楽しい道中となった。

そこへバイキンマンが現れ、さっきの仕返しにアンパンマンをやっつけようとする。
すかさずアンパンマンが駆けつけ、ばいきんまんと格闘するが、ばいきんまんのドロドロデコ攻撃で抑え込まれ、ピンチに陥る。
その時、ゆずじいがやってきて、ばいきんまんのドロドロ飾りを破壊し、アンパンマンを救出する。

最後にアンパンマンのアンパンチがバイキンマンを倒す、
ゆず姫とカップケーキちゃんは、町のみんなにおいしいカップケーキをふるまうことができた。

[adchord]

コキンちゃんとオーロラのこうま

登場キャラクター

  • コキンちゃん
  • オーロラのこうま
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

ドキンちゃんとばいきんまんは、オーロラと一緒に旅をしているユニコーンの群れを見かける。
ドキンちゃんはポニーのスピカと遊びたくて、2人はスピカを捕まえようとしたが、スピカは逃げてしまった。

コキンちゃんはお花畑で花冠を作っていた。
そこへ、バイキンマンたちから逃げてきたスピカがやってきた。
スピカは突然コキンちゃんを飛び越え、コキンちゃんはびっくりして花冠を壊してしまい、怒ってスピカを追いかけた、
追いかけっこをしているうちに、コキンちゃんとスピカは仲良しになった。

オーロラの子馬 スピカ

オーロラの街燈がともるとオーロラから現れる天馬。
声優・・・こおろぎさとみさん 伊瀬茉莉也さん

夜遅くまで遊んだコキンちゃんとスピカはパン屋にやってきて、もう夜も遅いのでパン屋に泊まることにした。

翌朝、コキンちゃんは遊びに出かける。
メロンパンナはスピカに、オーロラが出ている間に今夜群れに戻らなければならないので、それまでに戻らなければならないと言った。

コキンちゃんとスピカは一緒に楽しく遊んだ。
スピカはお腹が空くと草を食べ始め、コキンちゃんは遠くで花冠を作り始める。

一人になったスピカをバイキンマンが現れ、檻に閉じ込めて連れ去った。
駆けつけたアンパンマンとメロンパンナは、スピカを助けようとばいきんまんと戦い始めるが、ばいきんまんはスピカを人質にとっており、何もできない、
しかし、スピカが人質に取られているため、何もできない。

コキンちゃん こきんちゃん

コキンちゃん
コキンちゃんの流す涙にあたると悲しくなくても涙がでる。

しかし、スピカが人質に取られているので、彼らは何もできない。
コキンちゃんは泣きながらペキンマンを泣かせる。
そんな中、スピカは勇敢にも角を生やし、檻を破壊して逃げ出す。

そこへ、バイキンマンがスピカを連れてこないことに業を煮やしたドキンちゃんがやってきた。
ドキンちゃんはコキンちゃんの存在に驚き、バイキンマンに問い詰めた。
ドキンちゃんはコキンちゃんの存在に驚き、バイキンマンに問いただした。

辺りはすっかり暗くなり、スピカは群れの元へ帰らなければならなくなった。
コキンちゃんはスピカに花冠を贈り、他の群れとともに旅に送り出す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました