スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミス マリーネ アンパンマンキャラクター紹介

ミス マリーネアンパンマン・キャラクター紹介
ミスマリーネ ばいきんまんを坊やと呼ぶセクシーお姉さんキャラ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミス・マリーネ

大きく胸元が開いたドレスを着て、口元にはホクロ。
金髪の頭の上にはマリネのお皿。

ミス・マリーネ

ミス・マリーネ

なんとなくマリリン・モンローのような感じのキャラクターです。

アンパンマンワールドには何名かいる、ばいきんまんが苦手意識を持つキャラクターの一人です。

バイキンマンの事を「ぼうや」と呼び、子供扱いします。

住居は森の中にたたずむ、大きな屋敷に噴水などがある豪華絢爛なお家です。

ミス・マリーネのお城

ミス・マリーネのお城

町のみんなやパン工場の面々にマリネをふるまいに行くときは

ピンクのこれまた豪華なオープンカーで出動します。

ミス・マリーネの車

ミス・マリーネの車

私がたまたま観た放送回ではしょくぱんまんに運転させて自分は後部座席に乗っていました(笑)

圧巻なのがその車の機能で、町などについていざマリネを作るときになると

そのピンクのオープンカーがビョ~~~ンと伸びて変形します(笑)

変形した車から、これまたカウンターキッチンがビョ~~~ンと伸びてきます(笑)

ミス・マリーネのカーキッチン

ミス・マリーネのカーキッチン

登場回

かつぶしまんとポッポちゃん かまめしどんとミス・マリーネ

フランケンロボくんとうなどんまん ドキンちゃんとミス・マリーネ

カレーパンマンとミス・マリ-ネ・めいけんチーズとオーロラ姫の放送日

コメント

タイトルとURLをコピーしました