スポンサーリンク
スポンサーリンク

ばいきんまんときんぴら和尚(おしょう) コキンちゃんとドリアン王女の放送日

ドリアン王女 画像 イラスト アンパンマンアンパンマン・ストーリー
ドリアン王女 フルーツの国の王女。たまに馬車に乗ってフルーツを配りに来る。 登場すると必ず暴走しいろんな物をめちゃくちゃにします。 声優・・・江原正士さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ばいきんまんときんぴら和尚(おしょう)

関東地域2015/9/18
関西地域2015/9/28

登場キャラクター

  • きんぴら和尚
  • カバおくん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん(のりすけ)
  • ばたこさん
  • チーズ

いつもながら、理不尽にばいきんまんに襲われるカバおくん。
そこを偶然通りかかったきんぴら和尚にまずは一撃やられるばいきんまん。
さらに登場したアンパンにさらに吹っ飛ばされるばいきんまん。

「ごぼうの心母心。美味しい料理を食べて元気いっぱい!」

とわけのわからない歌を歌いながらカバお君たちにごぼう料理をふるまう。

一方吹っ飛ばされたばいきんまんはドキンちゃんにごぼう料理を取って来る様に命令されて、渋々きんぴら和尚にリベンジ。
いろいろきんぴら和尚を誘拐しようと努力するが、結果がだせずあえなく撃沈。

結局はぱいきんまんとドキンちゃんで素直にきんぴら和尚にごぼう料理を食べさせてくれとお願いし、
ごぼうの収穫をお手伝いし、まともにごぼう料理を御馳走になる。

ばいきんまん一人やられ損。

コキンちゃんとドリアン王女

登場キャラクター

  • コキンちゃん
  • ドリアン王女
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん(のりすけ)
  • ばたこさん
  • チーズ

フルーツの国の王女がドリアンというのがいまいち呑み込めませんが、
フルーツの国の王女としてドリアン王女が登場。

ドリアン王女 画像 イラスト アンパンマン

ドリアン王女
フルーツの国の王女。たまに馬車に乗ってフルーツを配りに来る。
登場すると必ず暴走しいろんな物をめちゃくちゃにします。
声優・・・江原正士さん


そこに偶然現れたコキンちゃんがれいの当たれば皆がもらい泣きをする
特技で、ドリアン王女から王女用の馬車を強奪。
コキンちゃん こきんちゃん

コキンちゃん
コキンちゃんの流す涙にあたると悲しくなくても涙がでる。


残された王女は仕方なくドキンちゃんのUFOで追跡。
そこにいつも通りばいきんまんとドキンちゃんのペアがあらわれて
一悶着あるが、結局ドリアン王女とコキンちゃんは仲良くなって
ハッピーエンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました