スポンサーリンク
スポンサーリンク

しらたまさん キャラクター紹介

しらたまさんアンパンマン・キャラクター紹介
しらたまさん 宝塚歌劇団のトップスターの 階段降りみたいに登場するしらたまさん。 声優・・・伊倉一恵さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宝塚歌劇団のトップスターの 階段降りみたいに登場するしらたまさん。

いつも演劇のことで頭がいっぱいで、基本自分が主役で
ミュージカル劇を自作して上演します。

主役を探して、そこから演目をつくる大根役者さんとは
その辺が根本的に違います。

みみせんせいとおやこどんちゃん フランケンロボくんとしらたまさん2021/2/12

コキンちゃんとふでじいさん しらたまさんとトランプの国2020/4/10

しらたまさんとゆず姫 マダム・ナンとランプの巨人2019/9/20

クリームパンダとシナモンロールちゃん やきそばパンマンとしらたまさん2019/5/17

ナガネギマンとしらたまさん しょくぱんまんときりたんぽさん2016/3/4

カレーパンマンとあんにんちゃん めいけんチーズと空とぶベッドくん2017/11/10

ポッポちゃんとにんにくこぞう アンパンマンとしらたまきしだん2015/11/6

コメント

タイトルとURLをコピーしました