スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニガウリマンとゆきんこゆきちゃん ホラーマンとはにわくんの放送日 放送時間

にがうりまん ニガウリマンアンパンマン・ストーリー
ニガウリマン 白いギターからニガウリを大量に飛ばしたり、ニガウリジュースを出したりする。 声優・・・大塚明夫さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2019/3/8 AM10:55~
関西地域2019/4/22 AM10:55~

ニガウリマンとゆきんこゆきちゃん

登場キャラクター

  • ニガウリマン
  • ゆきんこゆきちゃん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

雪景色の中、半袖アロハ姿で歌いながら歩く
ニガウリマン。
そこを通りかかるジャムおじ一行。
ゆきんこゆきちゃんのところにパンを届けにいく
というのでニガウリマンも半袖で同行します。
雪山へ登れば登るほど寒さがますニガウリマン。
そうこうしていると、パンを強奪するために
ばいきんまん登場。
戦闘になり、ニガウリマンとギターは谷底へ。
たまたま落ちたところにゆきんこゆきちゃん
がいて助けてもらいます。
ところが、ゆきんこゆきちゃんは触れた物を
凍らせてしまいます。
そんなわけで凍らされるニガウリマン。
焚火でなんとか解凍してもらいます。

にがうりまん ニガウリマン

ニガウリマン
白いギターからニガウリを大量に飛ばしたり、ニガウリジュースを出したりする。
声優・・・大塚明夫さん


その後二人でギターを探しに。
音がする方へ行くと木に引っ掛かった
ギター発見。
早速ゆきんこゆきちゃんに聞かせてあげます。
そこにばいきんまん再来。
戦闘になります。
ニガウリロケット、ニガウリジュースで
応戦しますが、珍しく弾切れになります。
そこにアンパンマン参戦。
ばいきんまんはゆきんこゆきちゃんを人質
にとりますが、逆に凍らされてしまい、
アンパンマンに倒されてしまます。

ジャムおじ一行は無事ゆきんこゆきちゃんに
パンを届けることができます。
ゆきんこゆきちゃんはパンを食べるときも
触ると凍るので凍ったパンを食べます。

ホラーマンとはにわくん

登場キャラクター

  • ホラーマン
  • はにわくん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

枯れた花をみて悲しむネコミちゃんをみて
一緒にかなしむホラーマン。
そこへはにわくん登場。
みんなを笑顔にするのが使命のはにわくんは
小さな埴輪の人形を沢山つくり
歌って踊って楽しませてネコミちゃんを
立ち直らせます。

ホラーマン 画像 イラスト アンパンマン

ドキンちゃんをこよなく愛するもいつもむくわれない。
それでも健気に前向きな姿勢はいつも素晴らしい。
声優・・・肝付兼太さん→矢尾一樹さん


その後もはにわくんとホラーマンは
一緒に踊って町の人々を明るくしていきます。

そこへバイキンマン登場。
ホラーマンだけを洗脳して、町の人々の
おやつなどを強奪させます。
はらぺこで沈んでいる町の人達を笑顔に
させようと奮闘するはにわくん。

さらにホラーマンを使いアンパンマンを
おびきよせさらに、くたくたになった
はにわくんも合流。
そこにばいきんまんが現れて攻撃を受けます。

一旦はアンパンマンは顔をへこまされますが
ジャムおじが新しい顔を持ってきてくれて
復活し、バイキンマンは撃退されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました