スポンサーリンク
スポンサーリンク

げきじょうばん33だん「ドロリンとバケ~るカーニバル」・後編 放送時間

くりーむぱんだアンパンマン・ストーリー
クリームパンダ すこし幼い感じのするマント系キャラクター。 飛行する事はできるが、アンパンマン達のようなパワーはない。 顔の形をグー、チョキ、パーと変形する事ができる。 ただし弱い。 声優・・・長沢美樹さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2023/6/30 AM10:55~
関西地域2023/7/29 AM5:59~

ドロリンとバケ~るカーニバル

登場キャラクター

  • ドロリン
  • クリームパンダ
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

オバケタウンに住むドロリンは、変身が苦手なオバケの男の子。
彼は、いつか変身ができるようになりたいと、いつも練習をしていました。

ある日、ドロリンは、クリームパンダと出会います。
ドロリンは、変身ができるようになって、とても嬉しかったです。
彼は、クリームパンダと一緒にバケールカーニバルに行くことにしました。
バケールカーニバルは、オバケタウンで毎年開催されるお祭りで、
オバケたちが思い思いに変身して楽しむお祭りです。

くりーむぱんだ
クリームパンダ
すこし幼い感じのするマント系キャラクター。
飛行する事はできるが、アンパンマン達のようなパワーはない。
顔の形をグー、チョキ、パーと変形する事ができる。
ただし弱い。
声優・・・長沢美樹さん

ドロリンは、クリームパンダと一緒にバケールカーニバルに行くと、
たくさんのオバケたちと出会いました。
オバケたちは、ドロリンの変身をとても喜んでくれました。
ドロリンは、オバケたちと楽しく遊び、とても幸せな気持ちになりました。

そんな中、ばいきんまんがバケールカーニバルにやって来ます。
ばいきんまんは、でんせつのまっくろマントを使い、バケールカーニバルをめちゃくちゃにしようとします。
ドロリンとクリームパンダは、ばいきんまんを止めるために、力を合わせて戦います。
そして、ドロリンはついに変身ができるようになり、ばいきんまんを倒すことができたのでした。

ドロリンは、バケールカーニバルで変身ができるようになり、
たくさんの友達を作りました。そして、彼は、変身が苦手でも、自分らしくいられることを学びました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました