スポンサーリンク
スポンサーリンク

鉄火のコマキちゃんとかしわもちまん あざみちゃんとおくらちゃんの放送日 放送時間

かしわもちまん かぜまる きりまる くもまるアンパンマン・ストーリー
かしわもちまん かぜまる・きりまる・くもまるの三兄弟からなるトリオキャラクター。子供の日前後の回に登場する。かしわもちをふるまってくれる。 かぜまる声優・・・潘めぐみさん きりまる声優・・・かないみかさん くもまる声優・・・嶋方純子さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2019/5/3 AM10:55~
関西地域2019/6/24 AM10:55~

鉄火のコマキちゃんとかしわもちまん

登場キャラクター

  • 鉄火のコマキちゃん
  • かしわもちまんく
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

ばいきんまんに襲われるかしわもち三兄弟。
そこに現れた鉄火のコマキちゃん。
いい感じでバイキンマンを翻弄しますが失敗。
そこへアンパンマン登場。
ばいきんまんを撃退します。

かしわもちまん かぜまる きりまる くもまる

かしわもちまん
かぜまる・きりまる・くもまるの三兄弟からなるトリオキャラクター。子供の日前後の回に登場する。かしわもちをふるまってくれる。
かぜまる声優・・・潘めぐみさん
きりまる声優・・・かないみかさん
くもまる声優・・・嶋方純子さん

かしわもち三兄弟と仲良くなるコマキちゃん。
かしわもちをご馳走になります。
お礼に鉄火巻をご馳走しようとしますが
あまりにも見た目がぐちゃぐちゃな遠慮する
三兄弟。
ところが一人逃げ遅れてコマキちゃんの餌食になります。

コマキちゃん

鉄火のコマキちゃん
マキちゃんの妹。成長段階でまだ酸っぱい鉄火巻しか作れない。
声優・・・沖佳苗さん

餌食になったキリマルを救いにきたカゼマルとクモマル。
そこへキリマルとこまきちゃんに変装した
ばいきんまんとドキンちゃん登場。
すっかり騙されますが
町てかしわもちをふるまう手伝いをやらされます。
散々手伝ったあと、そこに本物のりきまるとマキちゃん
登場。
なんだかんだで正体がバレます。
散々手伝ったあげくかしわもちを食べれなかった
ばいきんまんは怒って暴れます。

かしわもち三兄弟、コマキちゃん、アンパンマンで
力を合わせて撃退します。

あざみちゃんとおくらちゃん

登場キャラクター

  • あざみちゃん
  • おくらちゃん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

きれいなお花畑を無茶苦茶にしようとする
ばいきんまん。
そこへあざみちゃん登場。
いつもの精神攻撃でばいきんまんを口撃。
ばいきんまんを撃退します。

あざみちゃん 画像 イラスト アンパンマン アザミちゃん

あざみちゃん
言葉による精神口撃と物理攻撃が得意。普段はお花を大事にする優しい人。
声優・・・・木藤聡子さん

そこを通りかかったおくらちゃん。
野菜を大事にするおくらちゃんと
すっかり仲良くなるあざみちゃん。
町で野菜をくばるおくらちゃんは例の
野菜とのお別れの儀式をします。

そんな悲しいお別れをおかしいと
口撃するあざみちゃん。
ところがおくらちゃんには効果がありません。
驚くあざみちゃん。

おくらちゃん

おくらちゃん
野菜全般を育ててみなにふるまう。ただ野菜を愛するあまり野菜を配る、野菜とのお別れの時泣いて悲しい雰囲気になります。
声優・・・水谷優子さん・金月真美さん

その後、お花のお世話をするという
あざみちゃんに付いてくる
復讐したい変装したバイキンマンと
おくらちゃん。
三人でお花のお世話にをします。

ところがなんだかんだで正体がバレる
ばいきんまん。
そこへアンパンマン登場。
ばいきんまんは倒されますがおくらちゃん
からお花をプレゼントされます。

直に退散するばいきんまん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました