スポンサーリンク
スポンサーリンク

カレーパンマンとナポリタンロールちゃん ナガネギマンとちびおおかみ の放送日・放送時間

ねぎーおじさん ながねぎまんアンパンマン・ストーリー
ネギーおじさん ナガネギマン 普段はおっとりしたネギを配るおじさんだが 悪を見つけるとナガネギマンに変身する。ナガネギの剣でNの文字に切り裂く。 声優・・・・大塚明夫さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2023/5/19 AM10:55~
関西地域2023/6/17 AM5:30~

カレーパンマンとナポリタンロールちゃん

登場キャラクター

  • カレーパンマン
  • ナポリタンロールちゃん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

今日はナポリタンロールちゃんがパン工場へ来ます。
チーズもナポリタンロールちゃんのナポリタンロールを楽しみにしています。

その頃、ゴンドラで川を下っていたナポリタンロールちゃんは、
お腹を空かせた子どもたちを見かけ、ナポリタンロールをふるまおうとします。
ところが、バイキンマンとドキンちゃんが現れ、ナポリタンロールちゃんを奪ってしまいます。
しかし、カレーパンマンがすぐに駆けつけてナポリタンロールを奪い返し、
バイキンマンとドキンちゃんを追い払います。

カレーパンマン 画像 イラスト アンパンマン

カレーパンマン
辛さ100倍カレーパンマン!おおらかで優しいおにいさん。
声優・・・柳沢三千代さん

子どもたちはナポリタンロールを食べることができ大喜びです。
ナポリタンロールちゃんはカレーパンマンと別れて、再び川を下り、
町でナポリタンロールを配ろうとするが、間違えて滝の方に行ってしまう。
それに気づいたカレーパンマンがナポリタンロールちゃんを助け出し
2人は一緒に町へ向かいます。

2人は途中、いろいろな場所に立ち寄り、みんなにナポリタンロールをふるまう。

ナポリタン・ロールとカレーパンマンが川を下っていると、大きな客船が見えてきました。
ばいきんまんとドキンちゃんが変装した船の支配人と副支配人に誘われ、クルーズ船に乗り込みます。
ナポリタンロールちゃんは、お腹を空かせた二人のためにナポリタンロールを作る。

何度もナポリタンロールを作るうちに、ナポリタンロールちゃんは
「ナポリタンロールのおかわり」を要求される。
そして、ついにナポリタンロールが最後の一本となり、二人はそのナポリタンロールを巡って争いを始める。
すると、争いの中で変装が破れてしまいます。
怒ったバイキンマンは、ナポリタンロールとカレーパンマンを網で捕らえる。
しかし、そこにアンパンマンが駆けつけ、バイキンマンと戦う。
一方、カレーパンマンたちは網から脱出する。
結局、アンパンマンとカレーパンマンのダブルパンチでバイキンマンは倒された。

その後、ナポリタンロールちゃんが町にやってきて、
みんなはおいしいナポリタンロールちゃんを食べることができたのでした。

[adchord]

ナガネギマンとちびおおかみ

登場キャラクター

  • ナガネギマン
  • ちびおおかみ
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

ある満月の夜、ちびおおかみは変身して凶暴化しました。
翌朝、それに気づいたちびおおかみはすっかり落ち込んでしまう。

そこへバイキンマンとドキンちゃんが現れる。
バイキンマンは、満月を利用してちびおおかみを狼の怪物に変身させようとする。
しかし、ナガネギマンが現れ、バイキンマンを追い払い、颯爽と去っていく。

ちびおおかみはパン工場にやってきて話をした。
そこへ、ネギーおじさんもやってきました。
ネギーおじさんにおいしいネギ料理をごちそうになったちびおおかみは、
ネギーおじさんがネギを届けるのを手伝うことにしました。

ねぎーおじさん ながねぎまん

ネギーおじさん ナガネギマン
普段はおっとりしたネギを配るおじさんだが
悪を見つけるとナガネギマンに変身する。ナガネギの剣でNの文字に切り裂く。
声優・・・・大塚明夫さん

2人はネギおじさんのネギ畑に来て、一緒にネギの収穫を楽しみました。
そういえばネギの収穫の場面は珍しいです。
収穫を終えたネギおじさんとちびおおかみは、ネギを届けに行く途中
バイキンマンとドキンちゃんが現れ、ちびおおかみのアイマスクを奪い
ちびおおかみをオオカミの怪獣に変身させてしまう。

ちびオオカミ ちび狼

ちびおおかみ
普段はちいさなオオカミですが満月やそれに類似した丸い物を見ると巨大オオカミに変身。
手当たり次第に周りの物を破壊します。

すぐに駆けつけたアンパンマンがオオカミ怪獣を止めようとするが、
オオカミ怪獣に捕まってピンチになる。
その時、ネギおじさんとアンパンマンが一緒に収穫したネギの入ったカゴを見て、
オオカミ怪獣は立ち止まります。
ネギおじさんはそのカゴを持って森の奥へと向かいます。

すると、そこに “ナガネギマン “が現れ
バイキンマンの偽満月を破壊します。
オオカミの怪物はちびおおかみに戻り、
解放されたアンパンマンがアンパンチでバイキンマンを倒し、ナガネギマンが去っていく。

そして、ネギおじさんとちびおおかみは、一緒にみんなにネギを配ることができたのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました