スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャムおじさんとコキンちゃん カレーパンマンとアリンコキッド の放送日・放送時間

アリンコキッド ありんこキッドアンパンマン・ストーリー
アリンコキッド 赤い拳銃で撃つと対象物が小さくなり、青い拳銃で撃つと元の大きさに戻せるという特殊な能力の持ち主。 登場する度にその二丁拳銃を悪用される。 声優・・・初代:山口健さん → 山口清裕さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2023/6/9 AM10:55~
関西地域2023// AM5:30~

ジャムおじさんとコキンちゃん

登場キャラクター

  • コキンちゃん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

ジャムおじさんは、古いオープンカーを修理した。
宇宙船を持ってたり、多趣味なジャムおじさん。
お弁当を持って、ドライブに出かけた。

コキンちゃん こきんちゃん

コキンちゃん
コキンちゃんの流す涙にあたると悲しくなくても涙がでる。

ドライブを楽しんでいたジャムおじさんだったが、途中でバイキンマンに出会い、襲われてしまう。
ジャムおじさんはコンバーチブルをうまく走らせ、バイキンマンを撃退しようとします。
しかし、エンジンがオーバーヒートして動けなくなり、窮地に立たされる。

そこへ、ドキンちゃんと喧嘩してバイキン城を飛び出していたコキンちゃんが、バイキンマンと遊ぼうと飛んでくる。
ドキンちゃんに突っ込まれ、ばいきんまんは吹っ飛ばされる。

コキンちゃんの涙でオーバーヒートしていたエンジンも冷えて再び走れるようになり、2人は一緒にドライブに出かけます。

ジャムおじさんとコキンちゃんは、おいしいフルーツがたくさんある場所を見つけ、ジャムおじさんとコキンちゃんはお弁当とフルーツを食べた後、お昼寝をします。

すると、またバイキンマンが現れ、ジャムおじさんを襲おうとします。
ジャムおじさんはバイキンマンがお腹を空かせていることに気づき、バイキンマンにフルーツパンを差し出します。
バイキンマンはパンを受け取る。すると、ドキンちゃんがバイキンマンを探しにやってきて、おいしいフルーツパンを一緒に食べました、
ジャムおじさんも楽しい思い出を胸に、パン屋さんに戻ってきます。

[adchord]

カレーパンマンとアリンコキッド

登場キャラクター

  • カレーパンマン
  • アリンコキッド
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

今日は、カレーパンマンとしょくぱんまんが街でカレーとパンを配ります。
チーズもカレーとパンを楽しみにしています。

しょくぱんまんとカレーぱんまんは、しょくぱんまん号で町へ向かっている途中、
突然、しょくぱんまん号全体が小さくなってしまい、バランスを崩して崖から落ちてしまう。
近くでバイキンマンがアリンコキッドを攻撃していると、物を小さくするアリンコガンの赤いビームがバイキンマンに当たって跳ね返された。
バイキンマンはアリンコキッドからアリンコガンを奪うと、アリンコキッドを瓶に閉じ込めて投げ捨てた。

アリンコキッド ありんこキッド

アリンコキッド
赤い拳銃で撃つと対象物が小さくなり、青い拳銃で撃つと元の大きさに戻せるという特殊な能力の持ち主。
登場する度にその二丁拳銃を悪用される。
声優・・・初代:山口健さん → 山口清裕さん

しょくぱんまんとカレーパンマンは体が小さいので困っていました。
とにかく小さなしょくぱんまんを町へ行こうと走らせた。

滝に落ちそうになったり、松ぼっくりが当たったりしながらも、なんとか町までたどり着いた。
そこでアンパンマンに助けられ、アリンコキッドもやってくる。
そこにバイキンマンも現れ、アリンコ銃でアンパンマンを倒そうとする。

アンパンマンはばいきまんの猛攻でアリンコ銃で小さくされそうになるが、
体が小さいためにばいきんまんに気づかれなかったしょくぱんまんとカレーパンマンが活躍したおかげで、
アリンコガンを取り返すことができる、
しょくぱんまんとカレーパンマンも元の大きさに戻り、最後はトリプルパンチでバイキンマンを撃破した。

しょくぱんまんとカレーパンマンは、みんなにおいしいパンとカレーをふるまうことができたのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました