スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぶたまんまん キャラクター紹介

アンパンマン・キャラクター紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク

リヤカーをひきながら放浪するぶたまんまん。
ぶたまんまん リヤカー

ぶたまんまんはアンパンマンワールドでは特異なキャラクターで、

通常、食べ物を作ったりするキャラクターはみんなにその食べ物を

ふるまいますが、

このぶたまんまんは 自分で全部食べてしまいます。

本人的に意地悪などでそうするわけではなく、

お腹が空きすぎて作った瞬間自分で食べてしまいます。

自分で作ったブタマンだけでは満足できず

他に登場したキャラクターのつくる食糧まで貪欲に要求してきます。
ぶたまん ダダ

そのぶたまんまん最大の武器は

鼻息です。
ぶたまんまん 飛ぶ

鼻息の風圧で攻撃することがきますし、

その勢いで飛ぶこともできます。

登場回

ぶたまんまんとはるかぜさん ゆず姫とうなどんまん

しょくぱんまんとにんじゃのニャンジャ 鉄火のコマキちゃんとぶたまんまんの放送日 放送時間

にんにくこぞうとぶたまんまん ホラーマンとハーモニカくんの放送日 放送時間

ポッポちゃんとドクダミ夫人・らーめんてんしとぶたまんまんの放送日・放送時間

ぶたまんまんとショウ・ロン・ポー・コキンちゃんとアリンコキッドの放送日

コメント

タイトルとURLをコピーしました