スポンサーリンク
スポンサーリンク

コキンちゃんとおりがみまん かまめしどんとにんじゃのニャンジャの放送日 放送時間

コキンちゃん こきんちゃんアンパンマン・ストーリー
コキンちゃん コキンちゃんの流す涙にあたると悲しくなくても涙がでる。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2019/11/15 AM10:55~
関西地域2020/2/3 AM10:55~

コキンちゃんとおりがみまん

登場キャラクター

  • コキンちゃん
  • おりがみまん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

バイキン城で愛しのしょくぱんまんの
折り紙をつくるドキンちゃん。
すご器用です。
そこにいつもの様に
突撃スタイルで登場するコキンちゃん。
毎回バイキン城を破壊します。
ドキンちゃんに遊んでもらおうとしたのですが、
しょくぱんまんの折り紙を潰されて
ドキンちゃんは激怒。
コキンちゃんもバイキン城を飛び出します。

コキンちゃん こきんちゃん

コキンちゃん
コキンちゃんの流す涙にあたると悲しくなくても涙がでる。


逆ギレしながらUFOを操縦していると、
うっかり中の機械を破壊してしまい、
UFOは墜落。

そこを偶然通りかかった
おりがみまんにたすけてもらいます。
おりがみまんは町に行く途中で、
コキンちゃんもついていくことに。

町で折り紙をおしえるおりがみまん。
コキンちゃんはドキンちゃんの折り紙を
壊した事で喧嘩になったので、
いまいち折り紙に乗り気じゃありません。
そんなコキンちゃんに
得意の折り紙で機嫌をとるおりがみまん。
なんとか折り紙に前向きになってもらい、
子供達と一緒に仲良く折り紙をします。

大きな紙飛行機を折って、
その上に乗って空の散歩を楽しむ
コキンちゃん達。

そこへコキンちゃんを連れ戻す
命令をうけたバイキンマン登場。
一部みんなと戦闘になりますが、
コキンちゃんの涙攻撃でばいきんまんを撃退。
アンパンマンを待たずしてやられます。

ところが涙攻撃は子供達にも
あたってしまい、みんな号泣。
その涙で折り紙が濡れてしまい、
紙飛行機は墜落。
そこへアンパンマン登場。
みんなを救出します。
さらにドキンちゃんも登場。
コキンちゃんは折り紙をプレゼントして、
仲直りします。

かまめしどんとにんじゃのニャンジャ

登場キャラクター

  • かまめしどん
  • にんじゃのニャンジャ
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

いつも仲良しのどんぶりまんトリオ。
楽しくパン工場へ向かっています。

そこへお腹を空かせたばいきんまん登場。
丼を強奪しようとします。

どんぶりまんトリオ

どんぶりまんトリオ


そこへ現れたにんじゃのナンジャ。
得意の忍術でばいきんまん撃退。

そんなにんじゃのナンジャを見て
すっかり魅力されたかまめしどん。
弟子になるために
にんじゃのナンジャを追いかけます。
猛烈に弟子入りをせまりますが、
修行の身のにんじゃのナンジャは
頑なに断ります。
それでもしつこく食い下がるので、
忍術を披露することに。

にんじゃのニャンジャ 忍者のにゃんじゃ ニンジャのニャンジャ

にんじゃのニャンジャ
ネコジャラシ師匠の元、日々忍術の修行に励む。
華麗な手裏剣、分身の術など結構優れた忍術使い。
声優・・・高乃麗さん


そこに空腹の村人が通りかかったので
かまめしどんは釜飯をふるまいます。
そうこうしているとリベンジに現れたばいきんまん。
対にんじゃのナンジャ用に
マタタビを用意しにんじゃのナンジャ
の動きを封じ込めます。

そこへてんどんまん、かつどんまん、
アンパンマンも駆けつけた戦闘に。
アンパンマンは一旦ピンチになりますが
かまめしどんの無茶苦茶忍術に助けられ、
にんじゃのナンジャと協力してばいきんまん撃退。

結局かまめし作りが自分にむいていると再確認するかまめしどん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました