スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホラーマンとカマンベールくん なまいきナマコとゴミラの放送日・放送時間

なまいきナマコ 画像 イラスト アンパンマンアンパンマン・ストーリー
なまいきナマコ 海から友達の為に綺麗な貝殻を配りにたまに登場します。 常に海水の補給が必要で、水筒を持ち歩いている。 何故かパン工場には補給用の海水が常にある。 声優・・・江森浩子さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2022/4/29 AM10:55~
関西地域2022/5/17 AM10:55~

ホラーマンとカマンベールくん

登場キャラクター

  • ホラーマン
  • カマンベールくん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

冒頭からばいきんまんに襲われる
レアチーズちゃん。
それを助けるカマンベールくん。
以前からレアチーズちゃんに思いをよせる
カマンベールくんはデートに誘いますが
チーズとの約束があるレアチーズちゃんは
誘いを断ります。

ホラーマン 画像 イラスト アンパンマン

ドキンちゃんをこよなく愛するもいつもむくわれない。
それでも健気に前向きな姿勢はいつも素晴らしい。
声優・・・肝付兼太さん→矢尾一樹さん

一人寂しく湖畔で絵を描くカマンベールくん。
そこへドキンちゃんに喜んでもらえるものを
探して彷徨うホラーマン登場。
絵をプレゼントすることを思いつき
カマンベールくんに絵の描き方を教わります。

そこへ通りかかったアンパンマン。
早速アンパンマンをモデルに描いてみる
ホラーマン。
しかしなかなか上手く描けません。

カマンベールくん

口癖はアハーン。絵が得意で
レアチーズちゃんに惚れています。
声優・・・関 俊彦さん

そこで新たなモデルを探しにいきます。
お花が大好きなドキンちゃん為に
お花畑の絵をえがくことを思いつくホラーマン。
お花畑に到着すると、先ほどのリベンジに
ばいきんまんが登場。
絵を守るために奮闘する二人でしが、ピンチに。

そこにアンパンマン登場。
さらにチーズとレアチーズちゃんも現れ
みんなで力を合わせてばいきんまんを撃退します。

[adchord]

なまいきナマコとゴミラ

登場キャラクター

  • なまいきナマコ
  • ゴミラ
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

なまいきナマコがもつ綺麗な貝殻が欲しくて
早口言葉に挑戦するばいきんまんとドキンちゃん。
ところがなかなかうまくいきません。
そこで無理やり強奪しよとするばいきんまん。
ところがナマコの反撃にあい
ばいきんまんとドキンちゃんは撃退されます。

なまいきナマコ 画像 イラスト アンパンマン

なまいきナマコ
海から友達の為に綺麗な貝殻を配りにたまに登場します。
常に海水の補給が必要で、水筒を持ち歩いている。
何故かパン工場には補給用の海水が常にある。
声優・・・江森浩子さん

その後ナマコはぶらぶらしいてると
古城を発見。そこでゴミラに出会います。
ところがナマコの水分が枯渇。
倒れてしまいます。
偶然通りかかったアンパンマンに助けられ
一同はパン工場へ。

パン工場で海水補給をしてもらったナマコは
強引にゴミラを誘いお出かけします。

そこにばいきんまんがリベンジに登場。
駆けつけたアンパンマン。
ところが早々にアンパンマンは捕縛されます。
早口言葉で応戦するナマコでしたが、
さらにばいきんまんの怒りを買います。

そこでそこらへんのゴミを食べて巨大化
するゴミラ。
時間を稼いでいる間に拘束を解くアンパンマン。

みんなで力を合わせてばいきんまんを撃退します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました