スポンサーリンク
スポンサーリンク

カップケーキちゃんとおすしの国 ドリアン王女とにんじゃのニャンジャ

ドリアン王女 画像 イラスト アンパンマンアンパンマン・ストーリー
ドリアン王女 フルーツの国の王女。たまに馬車に乗ってフルーツを配りに来る。 登場すると必ず暴走しいろんな物をめちゃくちゃにします。 声優・・・江原正士さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2020/8/21 AM10:55~
関西地域2020/11/2 AM10:55~

カップケーキちゃんとおすしの国

登場キャラクター

  • カップケーキちゃん
  • いくら姫
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

パン工場のみんなは
おすしの国のお祭りに
呼ばれていたので、
みんなで出かけていきます。

その道中カップケーキちゃん
に出会い一緒に行くことになりました 。

お寿司の国へ到着した一同は、
みんなから歓迎されます。

カップケーキちゃんは
自慢のカップケーキを
みんなにふるまいます。

おすしの国のお姫様で
あるいくら姫様は
カップケーキちゃんに
お寿司の国を案内します。

ハメを外して二人で
出かけていくと、
お寿司の国の家来たちが
お姫様たちを迎えに行きます。

楽しく遊んでいましたが、
仕方なくお城に帰ることに。

一方その頃 お寿司の国の城主
大トロ殿様と中トロ奥方様は
バイキンマンとドキンちゃんに
さらわれてしまい、
いつもどおり入れ替わられてしまいます。

ジャムおじさん一行を
もてなすための料理は、
味見と称してバイキンマンと
ドキンちゃんに
食べられてしまいます。

そうこうしていると、
変装がばれてしまう
バイキンマンとドキンちゃん。

そこで、 アンパンマンと
カップケーキちゃんが協力して
ばいきんまんとドキンちゃんを撃退。

その後みんなはお寿司の国
お祭りを楽しみました。

ドリアン王女とにんじゃのニャンジャ

登場キャラクター

  • ドリアン王女
  • 忍者のニャンジャ
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

いつもトラブルメーカーの
ドリアン王女。

ドリアン王女 画像 イラスト アンパンマン

ドリアン王女
フルーツの国の王女。たまに馬車に乗ってフルーツを配りに来る。
登場すると必ず暴走しいろんな物をめちゃくちゃにします。
声優・・・江原正士さん


今日は町にフルーツを配りに
行ってきました。

そこに現れたバイキンマン
フルーツを奪おうとしまいます。

そこへ忍者のニャンジャ登場。
自慢の忍術でバイキンマンを
撃退します。
それを見ていたドリアン王女は、
是非、忍者のナンジャを
家来にしようとします。

一度は断ろうとして逃げる
忍者のナンジャ。
それを追いかけるドリアン王女。

にんじゃのニャンジャ 忍者のにゃんじゃ ニンジャのニャンジャ

にんじゃのニャンジャ
ネコジャラシ師匠の元、日々忍術の修行に励む。
華麗な手裏剣、分身の術など結構優れた忍術使い。
声優・・・高乃麗さん


あえなく追いつかれた
忍者のナンジャは
仕方なく一旦家来になります。

忍術を使いながら
フルーツを配る忍者のナンジャ。
疲れたドリアン王女は昼寝を始めます。

そこへリベンジに現れた
バイキンマン。

忍者のニャンジャ対策
としてマタタビを用意して、
ニャンジャを翻弄します。

アンパンマンも駆けつけますが、
苦戦します。
そうこうしていると、
昼寝をしながら、 転がってきた
ドリアン王女が偶然にも
忍者のニャンジャを助けます。

自由になった忍者のニャンジャ
とアンパンマンの協力で
見事バイキンマンを撃退。

コメント

タイトルとURLをコピーしました