スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリームパンダとはみがきこちゃん カレーパンマンとおだんごちゃん

おだんごちゃん お団子ちゃんアンパンマン・ストーリー
おだんごちゃん お団子マークの付いた一軒家にすみ、お団子を作る。 頭についている特大お団子も食べる事ができる。 声優・・・皆口裕子さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2020/8/28 AM10:55~
関西地域2020/11/9 AM10:55~

クリームパンダとはみがきこちゃん

登場キャラクター

  • クリームパンダ
  • みがきこちゃん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

今日のパン工場のお客さんは
はみがきこちゃんとはみがきこマンです。

ジャムおじさんはクッキー
を焼いてもてなします。
クッキーをご馳走になった
はみがきこちゃんとはみがきこマン。
お礼にクリームパンダと
チーズの歯を磨きます。

くりーむぱんだ

クリームパンダ
すこし幼い感じのするマント系キャラクター。
飛行する事はできるが、アンパンマン達のようなパワーはない。
顔の形をグー、チョキ、パーと変形する事ができる。
ただし弱い。
声優・・・長沢美樹さん

パンの配達に出かける
クリームパンダに同行する
はみがきこちゃん。

道中バイキンマンに襲われます。

ところが意外にはみがきこちゃんが強く
バイキンマンを追い詰め
バイキンマンの UFO を墜落させます。

あわやのところクリームパンダが
はみがきこちゃんを助けて事なきを得ます

その後パンの配達を続行する
クリームパンダとはみがきこちゃん。
そこへバイキンマンがリベンジに現れます。

応戦するクリームパンダとはみがきこちゃん。
そこへアンパンマンも参戦し
なんとかバイキンマンを退けます。

カレーパンマンとおだんごちゃん

登場キャラクター

  • カレーパンマン
  • おだんごちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

今日は湖のほとりでみんなで
花見をする予定です。

ジャムおじさん一行と
お団子ちゃんが合流する予定です。

一方その頃、森の中でなぜか
カレーの研究をしているカレーパンマン。
偶然バイキンマンに襲われている
お団子ちゃんを発見します。

激辛カレー攻撃でなんとか
バイキンマンを退けるカレーパンマン。

カレーパンマン 画像 イラスト アンパンマン

カレーパンマン
辛さ100倍カレーパンマン!おおらかで優しいおにいさん。
声優・・・柳沢三千代さん

二人でおだんごちゃんの所へ行き
今日の花見のお団子の仕込みを手伝います。

その間お団子を勧められるが
甘いものが食べられない
カレーパンマンは遠慮します。

お団子の準備が整い
湖のほとりでジャムおじさん
一行と合流するおだんごちゃん。

おだんごちゃん お団子ちゃん

おだんごちゃん
お団子マークの付いた一軒家にすみ、お団子を作る。
頭についている特大お団子も食べる事ができる。
声優・・・皆口裕子さん

ところがカレーパンマンが
バイキンマンにさらわれてしまい
バイキンマンとドキンちゃんが
偽のカレーパンマンと
カレーパンナちゃんに変装して
花見に合流。

いつものように用意していた
お団子などを全部食べてしまいます。

そこへパトロールから戻ってきた
アンパンマンとカレーパンマンが合流。

本物のカレーパンマンは
どっちだ対決みたいなのが
始まりそうになりますが。

つまづいてしまった
バイキンマンは速攻で
変装がバレてしまいます

アンパンマンはパトロール途中
で顔が欠けており、
力が出ない状態だったので、
新しいパンを焼いてもらい
バイキンマンをなんとか撃退します。

その後はみんなで花見を楽しみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました