スポンサーリンク
スポンサーリンク

カレーパンマンとハイビスちゃん ばいきんまんとあめふりアメちゃん の放送日・放送時間

あめふりアメちゃんアンパンマン・ストーリー
あめふりアメちゃん お花に水を撒いたりして飛び回っています。 高確率で乗っているUFOが誤作動を起こします。 声優・・・豊嶋真千子さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2023/7/28 AM10:55~
関西地域2023// AM5:30~

カレーパンマンとハイビスちゃん

登場キャラクター

  • カレーパンマン
  • ハイビスちゃん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

アンパンマン、ジャムおじさん、カレーパンマンがハイビスカス島にバカンスにやってきた。
ハイビスカスちゃんが歓迎し、みんなでバカンスを楽しむ。
カレーパンマンはハイビスカスちゃんにウィンドサーフィンを習う。

ハイビスカスちゃんとカレーパンマンがウィンドサーフィンを楽しんでいると、
突然、バイキンマンが現れ、ヒビスちゃんを捕まえてしまう。
小さな無人島に吹き飛ばされたカレーパンマンは、ウィンドサーフィンのボードもマントも破れて帰れなくなってしまう。

カレーパンマン 画像 イラスト アンパンマン
カレーパンマン 辛さ100倍カレーパンマン!おおらかで優しいおにいさん。 声優・・・柳沢三千代さん

ハイビスちゃんを人質にとったばいきんまんはトロピカルルーンを放ち、アンパンマンたちを襲う、
アンパンマンは顔を濡らし、ジャムおじさんたちは縛られてしまう。

そこへ、長く落ちていた海藻でウィンドサーフィンを修理していたカレーパンマンが戻ってくる。
カレーパンマンがアンパンマン、ハイビスちゃん、ジャムおじさんたちを助ける、
カレーパンマンとアンパンマンは力を合わせてばいきんまんに抵抗する。

カレーパンマンとアンパンマンが力を合わせてばいきんまんに抵抗し、
アンパンマンの新しい顔が焼き上がり、元気百倍。
最後はアンパンマンのアンパンチでばいきんまんたちをノックアウト、
みんな美味しいハイビスカスティーとカレーを堪能し、楽しいバカンスを過ごした。

[adchord]

ばいきんまんとあめふりアメちゃん

登場キャラクター

  • あめふりアメちゃん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

暑い日にサラダを作りたいというドキンちゃんの命令で、野菜を探すばいきんまん。
その途中、UFOに乗ったアメちゃんを見つける。

あめふりアメちゃん
あめふりアメちゃん お花に水を撒いたりして飛び回っています。 高確率で乗っているUFOが誤作動を起こします。 声優・・・豊嶋真千子さん

あまりの暑さに、ばいきんまんはあめちゃんに無理やり雨を降らせようとする。
そこに駆けつけたアンパンマンがばいきんまんを追い払う。
アンパンマンはジャムおじさんたちと日向村へ向かう途中でした。
あめちゃんも日向村までついていくことにする。

日向村に着くと、村人たちは干ばつ続きで野菜作りに困っていた。
そこでアメちゃんは、ジョウロUFOを使って雨を降らせることにした。
ところが、じょうろUFOはうまく作動せず、暴走してしまい、あめちゃんとUFOは吹き飛ばされてしまった。
あわてて探しに行くアンパンマン。

じょうろUFOがうまく動かず、悔しがるあめちゃん。
すぐ近くでは、さっきアンパンマンに倒されたばいきんまんがUFOを修理していた。

アメちゃんがUFOに暴言を吐いているのを見たばいきんまんは、UFOに優しく話しかけ、アメちゃんに聞こえるように修理する。
それを見たアメちゃんは、自分がUFOに八つ当たりしたことを反省し、UFOに優しい言葉をかける。

バイキンマンは喜んで帰ろうとしたが、まだ暑かったので、アメちゃんに冷たい雨を降らせることにした。
修理したアメちゃんのUFOの雨はバイキンマンを冷やし、バイキンマンはおとなしく家に帰った。

そしてアメちゃんは、UFOを修理してくれたお礼に、日向村の野菜をバイキンマンにプレゼントした、
バイキンマンは無事にドキンちゃんに野菜を届けることができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました