スポンサーリンク
スポンサーリンク

コキンちゃんとクレープマン しょくぱんまんとカラコちゃんの放送日 放送時間

コキンちゃん こきんちゃんアンパンマン・ストーリー
コキンちゃん コキンちゃんの流す涙にあたると悲しくなくても涙がでる。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2019/7/26 AM10:55~
関西地域2019/9/23 AM10:55~

コキンちゃんとクレープマン

登場キャラクター

  • コキンちゃん
  • クレープマン
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

お客さんを見てその人にあった
クレープをつくるクレープマン
そこへコキンちゃん登場。
クレープマンはコキンちゃんのために
クレープを作ります。

クレープマン

作る相手にピッタリのクレープを作ることができます。
声優・・・宮野真守さん

食べたコキンちゃんは大絶賛。
ドキンちゃんにもご馳走したくなった
コキンちゃんはクレープマンと
屋台を強引にバイキン城に連れていきます。
丁度甘いものを食べたかったドキンちゃんは
大喜び。
ところがクレープ作成の際に
調子にのりすぎてドキンちゃんに
生クリームをかけて喧嘩になります。

コキンちゃん こきんちゃん

コキンちゃん
コキンちゃんの流す涙にあたると悲しくなくても涙がでる。

バイキンマンもクレープが食べたかった
のでお願いしますが、
バイキンマンではクレープマンの
イマジネーションが働きません。

結局クレープを食べないまま
コキンちゃんとドキンちゃんは喧嘩に
なりコキンちゃんはクレープマンを
連れ出します。
心配したクレープマンは
仲直りのクレープを作る為に
クレープの作り方を伝授します。
ドキンちゃんに対して怒って
いるコキンちゃんはとっても辛い
クレープを作ってしまいます。
それを無理やり食べて怒るバイキンマン。
めちゃめちゃ逆ぎれです。

そこへアンパンマン登場。
コキンちゃんと共闘しバイキンマンを撃退。

コキンちゃんは練習の末、
クレープ作成に成功。
無事ドキンちゃんにプレゼントする事に
成功し、仲直りします。

しょくぱんまんとカラコちゃん

登場キャラクター

  • しょくぱんまん
  • カラコちゃん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

パン工場に突然現れた
トンガラシさん。
カラコちゃんを探しています。

一方森を散策しているカラコちゃん。
そこへ現れたバイキンマン。
局地的雨を降らせて嫌がらせします。
そこへ現れたしょくぱんまん。
ばいきんまんを瞬殺します。
すっかり仲良くなった二人は一緒に
パン工場へ向かいます。

トンガラシさんとカラコちゃん

トンガラシさんとカラコちゃん
辛いものが大好きな二人。
トンガラシさんが作った辛い飴を持ち歩いている。
カラコちゃんがトンガシさんをお爺ちゃんと呼ぶので祖父と孫らしい。
声優
トンガラシさん・・・青野武さん
カラコちゃん・・・岩男潤子さん

カラコちゃんの到着が遅いので
トンガラシさんは単独でカラコちゃん
の捜索にでます。
そんなトンガラシさんを見つけた
ばいきんまんはしょくぱんまんが
カラコちゃんが誘拐したかのように
人形などを駆使して騙します。

そんな事とは知らず、
町でサンドイッチをふるまうのを
手伝っているカラコちゃん。
そこへすっかりバイキンマンに
騙されたトンガラシさん登場。
じゅっとん、ひゃくとん、めがとんがらし
と叫びながらしょくぱんまんを攻撃。
倒れたしょくぱんまんをみて
ばいきんまんはネタばらし。
戦闘になります。

カラコちゃんの協力を得て
見事ばいきんまんを撃退。

誤解もとけてみんなでサンドウィチ
を食べます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました