スポンサーリンク
スポンサーリンク

てっこつホラーマンとしょくぱんまん あかちゃんまんとシチューおばさんの放送日・放送時間

ホラーマン 画像 イラスト アンパンマンアンパンマン・ストーリー
ドキンちゃんをこよなく愛するもいつもむくわれない。 それでも健気に前向きな姿勢はいつも素晴らしい。 声優・・・肝付兼太さん→矢尾一樹さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2022/1/14 AM10:55~
関西地域2022// AM10:55~

てっこつホラーマンとしょくぱんまん

登場キャラクター

  • てっこつホラーマン
  • しょくぱんまん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

しょくぱんまんの事が大好きなドキンちゃん。
今日もしょくぱんまんを追いかけています。

更にそれを追いかけるホラーマン。

ホラーマン 画像 イラスト アンパンマン

ドキンちゃんをこよなく愛するもいつもむくわれない。
それでも健気に前向きな姿勢はいつも素晴らしい。
声優・・・肝付兼太さん→矢尾一樹さん

ドキンちゃんの気を引きたいホラーマン。
そこでばいきんまんはしょくぱんまんの様に強く
なればドキンちゃんに振り向いてくれるのでは
ないかと助言をもらいます。

強くなるために鉄骨マシンで変身するホラーマン。
しょくぱんまん2号となります。

変身したホラーマンはしょくぱんまんの様に
ふるまいます。

そうこうしているとすっかり意気合同した
しょくぱんまんと変身ホラーマン。

街に出てパンを配ったりしてみんなの役に立つ二人。

そうこうしていると雨雲携えて登場するばいきんまん。
アンパンマンを濡らそうとします。

本当のしょくぱんまんは捕縛、
ホラーマンは元に戻され
アンパンマンもピンチに。

元にもどったホラーマンは骨ブーメランで
しょくぱんまんを救出。

雨雲が切れて隙ができたばいきんまんは
アンパンマンに撃退されます。

あかちゃんまんとシチューおばさん

登場キャラクター

  • あかちゃんまん
  • シチューおばさん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

寒い季節になると登場するシチューおばさん。
暖かいシチューは冬のご馳走です。

シチューおばさん 画像 イラスト アンパンマン

シチューおばさん
冬になると現れるシチューを作ってくれるおばさん。
誰にでもシチューをふるまうので、毎回ばいきんまんが登場しても平和に終わる。
声優・・・野沢雅子さん

雪山で遊んでいたあかちゃんまん。
空腹になって泣き出します。
一緒に遊んでいたユキダルマンは困って
あかちゃんまんをシチューおばさんの所へ
連れていきます。

シチューおばさん宅でミルクをもらって元気を
取り戻すあかちゃんまん。

あかちゃんまん あかちゃんマン 赤ちゃんまん

あかちゃんまん
戦闘能力はとても高い。ただ、ねんねと空腹には弱い。
外出の際は哺乳瓶が必要。
声優・・・天野 由梨さん

この後シチューの配達にいくというシチューおばさんを
ユキダルマンとあかちゃんまんは手伝います。

配達が終わった二人は雪遊びをします。

一方、パンの配達をしていたジャムおじさん一行。
そこにばいきんまんが現れて強奪しようとします。
応戦するアンパンマン。

戦いの末、ばいきんまんは飛ばされます。
飛ばされた先がユキダルマン達の所で
気絶してるばいきんまんをシチューおばさんの所へ
連れていきます。

そこにジャムおじさんたちも合流。
気を取り戻したばいきんまんはアンパンマン達と
戦おうとしますが、お土産のシチューをもらい
戦わずい上機嫌で帰っていきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました