スポンサーリンク
スポンサーリンク

コキンちゃんとコアンコラ ベビードキンちゃんとばいきんまんの放送日・放送時間

コアンコラ 画像 イラストアンパンマン・ストーリー
コアンコラ あんこらの子供 声優・・・芝原 チヤコさん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2022/3/18 AM10:55~
関西地域2022/4/5 AM10:55~

コキンちゃんとコアンコラ

登場キャラクター

  • コキンちゃん
  • コアンコラ
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

ドキンちゃんに遊んでもらおうと、バイキン城に来たコキンちゃん。
ところが相手にされず城を飛び出します。

コキンちゃん こきんちゃん

コキンちゃん
コキンちゃんの流す涙にあたると悲しくなくても涙がでる。

一方、アンコラのお腹で寝ていたコアンコラはアンコラのくしゃみの勢いで吹っ飛ばされます。

吹き飛ばされた先では、ばいきんまんがかばおくん達に嫌がらせをしていました。
そこに飛び込んできたコアンコラ、さらにコキンちゃんが突撃してきてばいきんまんが吹っ飛ばされます。

アンコラ あんこら 画像 イラスト

アンコラ
あんこが大好きなアンコラ。コアンコラの保護者。
声優・・・亀山助清さん

かばおくん達と遊ぶコアンコラとコキンちゃん。
最初は仲良く遊んでいましたが、あんドーナツの取り合いでコキンちゃんが怒ってどこかへ行こうとします。
ところが逆にUFOに乗って飛び出してしまうコアンコラ。
危ういところで墜落しそうになりますがなんとか無事着地。
心配したコキンちゃんに怒られます。
それを見ていたかばおくん達にお姉ちゃんみたいだ、といわれて上機嫌になるコキンちゃん。

コアンコラ 画像 イラスト

コアンコラ
あんこらの子供
声優・・・芝原 チヤコさん

パン工場ではコアンコラ達の為にあんこを製造中。
そこに行方不明のコアンコラを探してアンコラが訪れます。

話を聞いて捜索に出たアンパンマンはコアンコラを発見。連れ帰ろうとしますがコキンちゃんがコアンコラを連れて飛んでいってしまいます。
ところが上空からアンコラを見つけたコアンコラはアンコラの元に戻ります。

アンパンマン、コアンコラ達を発見したばいきんまんは三人に襲いかかります。
アンパンマン達は一旦はピンチになりますが、駆けつけたコキンちゃんの活躍でばいきんまんを撃退することに成功。

[adchord]

ベビードキンちゃんとばいきんまん

登場キャラクター

  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

冒頭からアンパンマンに撃退されるばいきんまん。
リベンジの為に新たなロボットを製造しようとしますが、あえなく失敗、爆発。
その爆発の影響で赤ちゃんスプレーが暴発、ドキンちゃんが赤ちゃんになります。

それを見つけたばいきんまん。
なんとか世話をしようとしますがうまくいきません。
以前自分が赤ちゃんになったときバタコさんに上手に世話になったことを思いだし、バイ吉に変身。
自分の妹だということにしてパン工場でバタコさんの世話になります。
お花畑を散歩するばいきんまん、ベビードキンちゃん、バタコさん。
そこにしょくぱんまんが通りかかります。
ベビーになってもしょくぱんまんが好きなドキンちゃんはしょくぱんまんに抱っこされたがります。
それを見たばいきんまんはこっそり去ろうとしますが、ドキンちゃんが泣き出しあわてて戻ってきます。

夕方になり、帰っていくばいきんまんとドキンちゃん。
その途中で赤ちゃん化の効果が切れて元に戻るドキンちゃん。

[adchord]

コメント

タイトルとURLをコピーしました