スポンサーリンク
スポンサーリンク

あかちゃんまんとモンブランさん しょくぱんまんとモクモク女王の放送日 放送時間

あかちゃんまん あかちゃんマン 赤ちゃんまんアンパンマン・ストーリー
あかちゃんまん 戦闘能力はとても高い。ただ、ねんねと空腹には弱い。 外出の際は哺乳瓶が必要。 声優・・・天野 由梨さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2019/11/01 AM10:55~
関西地域2020/1/20 AM10:55~

あかちゃんまんとモンブランさん

登場キャラクター

  • あかちゃんまん
  • モンブランさん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

少しでも高い所を見つけると登りだす
男、モンブランさんが今日のゲストです。
チーズや子供達の山登りの約束がありました。

そこへ突然赤ちゃんマン登場。
一緒に行くことになります。

山登りが得意なモンブランさん。
子供達を置き去りにしてさっさと
先に進んでいきます。

あかちゃんまん あかちゃんマン 赤ちゃんまん

あかちゃんまん
戦闘能力はとても高い。ただ、ねんねと空腹には弱い。
外出の際は哺乳瓶が必要。
声優・・・天野 由梨さん


それに追いつけるのは空を飛んでいる
あかちゃんまんだけ。
子供達を置いて先に頂上まで辿り着いた
モンブランさんとあかちゃんまん。
テンションが上がってしまい、
二人で新しく登れるなにかを探しにいきます。

一方、やっとの事で山頂に辿りついた
子供達。やっとお弁当の時間かと思いきや
ばいきんまんが現れて弁当を強奪しようとします。
そこへアンパンマンが駆けつけますが
すぐに捕縛されてしまいます。

さらにモンブランさんとあかちゃんまん
が戻ってきますが、なにもかもが
登るべき物に見えてしまうモンブランさん
はばいきんまんのメカも登ってしまい、
達成感からばいきんまんとともに
モンブランケーキを食べます。

一旦は納得してしまい帰ろうとしてしまう
バイキンマンでしたが、我に返り
再び弁当を強奪しようとしますが、
そうこうしているうちに捕縛されていた
アンパンマンはあかちゃんまんに救出
されていて、アンパンチをくらい
バイキンマンは撃退。

しょくぱんまんとモクモク女王

登場キャラクター

  • ょくぱんまん
  • モクモク女王
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

いつもはしょくぱんまんカーに乗って
いますが、今日は珍しく空を飛んでいる
しょくぱんまん。
雲を自在に操れるモクモク女王の城に
偶然到着してしまいます。
モクモク女王とすっかり仲良くなった
しょくぱんまん。
是非みんなに雲のお城をみてもらいたくて
ジャムおじ一行を連れてきます。
一行はモクモク女王の摩訶不思議な能力で
いろんな雲を堪能します。

そこへばいきんまん登場。
れいのカプセルにモクモク女王を捕縛して
雲を自在に操れる杖を強奪します。

その能力を使い、モクモク女王に化けた
ドキンちゃんは雲の羽を使い
しょくぱんまんと空のデートを楽しみます。

一方バイキンマンはカビルンルンを充満
させ、雲を黒く染めます。
さらにジャムおじ一行を捕縛します。
そこへアンパンマン登場。
みんなを助ける為に奮闘しますが、
一旦劣勢になります。
しょくぱんまんを助けたいドキンちゃんは
杖をモクモク女王に返し、
力を取り戻したモクモク女王とともに
アンパンマンとしょくぱんまんは
バイキンマンを撃退します。

コメント

  1. みくる より:

    この頃やられていたドキンちゃんの声優さんの名前を教えてください。

タイトルとURLをコピーしました