スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドリアン王女とミントちゃん おむすびまんふたり旅 の放送日・放送時間

ドリアン王女 画像 イラスト アンパンマンアンパンマン・ストーリー
ドリアン王女 フルーツの国の王女。たまに馬車に乗ってフルーツを配りに来る。 登場すると必ず暴走しいろんな物をめちゃくちゃにします。 声優・・・江原正士さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2022/2/4 AM10:55~
関西地域2022// AM10:55~

ドリアン王女とミントちゃん

登場キャラクター

  • ドリアン王女
  • ミントちゃん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

馬車に乗って登場するドリアン王女。
座席で眠っていると、馬車が揺れて
ドリアン王女は眠ったまま外に投げ出されます。
それを救ったのがミントちゃん。

ドリアン王女 画像 イラスト アンパンマン

ドリアン王女
フルーツの国の王女。たまに馬車に乗ってフルーツを配りに来る。
登場すると必ず暴走しいろんな物をめちゃくちゃにします。
声優・・・江原正士さん

川に転げおちそうなドリアン王女を救い、
暖かいミントティーをふるまいます。

町へ向かう途中だったミントちゃんと
共にドリアン王女も同行します。

町に到着すると早速みんなに
ミントティーをふるまいます。
やる気をだしたドリアン王女は
ドリアン入りミントティーを考案しますが
みんなには不評です。

そこに現れたばいきんまん。
ミントティーを強奪しようとします。
そこですかさずドリアン入りミントティー
をすすめるドリアン王女。

不味くてばいきんまんの怒りをかいます。
暴れだしたばいきんまん。
そこへアンパンマン参戦。
一時は風船のような物に包まれピンチに
なりますが、爽やかになるミントティーで
隙をつくりみんなで力を合わせて
ばいきんまんを撃退します。

[adchord]

おむすびまんふたり旅

登場キャラクター

  • おむすびまん
  • こむすびまん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

ばいきんまんに襲われているところを
おむすびまんに助けてもらったナスコさんとはくさいくん。

おむすびマン オムスビマン

おむすびまん
修行の旅を続ける旅がらす。しっかり者の大人。戦闘力高し。
声優・・・京田尚子さん

そのごすぐにこむすびまんとであったので
さっきおむすびまんに助けてもらったことを話します。

どうやらこむすびまんはおむすびまんに憧れて
旅を続けているようで、自分は修行の身
なのでまだおむすびまんには会えないといいます。

野菜たちの村にいき鍋をご馳走になるこむすびまん。

こむすびまん コムスビマン

こむすびまん
おむすびまんの弟子的存在。頭にかぶっている傘を反転飛ばしてその上に乗る事もできる。
声優・・・林原めぐみさん

一方そのころ、うめぼしばあやさんの
ところへきていたおむすびまんとアンパンマン。
みんなでお茶を飲んでいました。

野菜たちの村ではおむすびまんに
復讐しようとばいきんまんが現れ
こむすびまんを人質に取ります。

危険を察知していたおむすびまんとアンパンマン
は野菜村近辺に来ていて一部始終を見ていました。

アンパンマンが助けにいこうとすると
おむすびまんが制止。
こむすびまんが一人前になろうとしているので
見守ろうと提案します。

そんな気持ちを知ってか、捕縛されていた
こむすびまんは自力で脱出します。

それを見届けたアンパンマンとおむすびまん。

最後はこむすびまんとおむすびまんで
力を合わせてばいきんまんを撃退します。

[adchord]

コメント

タイトルとURLをコピーしました