スポンサーリンク
スポンサーリンク

鉄火のコマキちゃんとミス・マリーネ どんぶりまんトリオとオーロラ姫の放送日・放送時間

ミス・マリーネアンパンマン・ストーリー
ミス・マリーネ ばいきんまんをぼうやと呼ぶセクシーお姉さん 声優・・・水谷優子さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2022/7/8 AM10:55~
関西地域2022/7/26 AM10:55~

鉄火のコマキちゃんとミス・マリーネ

登場キャラクター

  • 鉄火のコマキちゃん
  • ミス・マリーネ
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

お腹を空かせた子供たちに鉄火巻きを
ふるまおうとするコマキちゃん。
ところが酸っぱいことをしっている
子供達は喜びません。

コマキちゃん

鉄火のコマキちゃん
マキちゃんの妹。成長段階でまだ酸っぱい鉄火巻しか作れない。
声優・・・沖佳苗さん

そこに通りかかったミス・マリーネ。
みんなに美味しいマリネをご馳走します。
その美味しさに感激したコマキちゃんは
マリネの作り方を教えて欲しいとお願いします。

早速マリーネのお城についた二人。
調理にかかりますが、せっかちなコマキちゃん
はなかなか上手くいきません。
そこでマリネはじっくり待つことが大事なのだと
教えてもらいます。

ミス・マリーネ

ミス・マリーネ
ばいきんまんをぼうやと呼ぶセクシーお姉さん
声優・・・水谷優子さん

マリネができたので町にくりだす二人。
早速男の子に変装したばいきんまん登場。
マリネを食べようとしますが、
酸っぱいコマキちゃんのマリネを食べさせられて
しまい、変装が取れてしまいます。

逆ギレしたばいきんまんを戦闘になり
アンパンマンも駆けつけますが、
元来自分を子供扱いするミス・マリーネが苦手な
ばいきんまん。
優しいミス・マリーネはばいきんまんに
マリネをプレゼントして、満足した
ばいきんまんは大人しく撤退していきました。

[adchord]

どんぶりまんトリオとオーロラ姫

登場キャラクター

  • どんぶりまんトリオ
  • オーロラ姫
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

いつも仲がいいどんぶりまんトリオ。
今日は三人なかよくオーロラをみに
雪国にきています。
ところが途中吹雪に見舞われあえなく遭難。
三人は意識が薄れゆくなかでオーロラをみます。

翌日三人は目をさますとお城の中でした。
遭難した三人をオーロラ姫が救ってくれていました。

どんぶりまんトリオ

どんぶりまんトリオ

惚れやすいトリオはすっかりオーロラ姫の虜に。
これからジャムおじさん一行を呼んで
オーロラショーをするというので
そのお手伝いをかってでます。

いつものことながら三人は競い合ってお手伝い
をしまうが、そもそもオーロラはいろいろな
色がまじりあって美しいのだから、
三人も力を合わせて協力してほしい旨の
説教をくらっておとなしくなります。

なんだかんだで、ジャムおじさん一行到着。
そこへオーロラ姫とじいやに変装した
ばいきんまんとドキンちゃんが登場。

早速お土産のパンを食べてしまいます。
その後ひょんなことから変装が取れて
正体がバレてしまいます。

早速戦闘になりますが、オーロラ姫は
人質に取られていていきなりピンチに。

そこでどんぶりまんトリオの活躍で
なんとかオーロラ姫を奪還。

みんなで力を合わせてばいきんまんを撃退します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました