スポンサーリンク
スポンサーリンク

コキンちゃんとぶたまんまん バタコさんとそらとぶベッドくん の放送日・放送時間

ぶたまんまん 豚まんまんアンパンマン・ストーリー
ぶたまんまん すごい食欲で自分で作った豚まんを自分で全部食べてしまいます。 声優・・・緒方 賢一さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンパンマン放送日
関東地域2024/3/8 AM10:55~
関西地域2024// AM5:30~

コキンちゃんとぶたまんまん

登場キャラクター

  • コキンちゃん
  • ぶたまんまん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

ばいきんまんとドキンちゃんが、ぶたまんまんに豚まんを作らせようとしている。
そこへ遊びに来ていたコキンちゃんが突っ込んできた。
コキンちゃんがぶつかった衝撃で、ばいきんまんたちは吹き飛ばされてしまった。

ぶたまんまんは、ばいきんまんたちを追い払ってくれたお礼にと、コキンちゃんに豚まんを作ってあげたのだが、うっかり全部食べてしまった。

ぶたまんまん 豚まんまん

ぶたまんまん
すごい食欲で自分で作った豚まんを自分で全部食べてしまいます。
声優・・・緒方 賢一さん

ブタマンマンは泣きながら帰っていった。コキンちゃんもUFOに乗って飛び立とうとするが、UFOは壊れているらしく飛べない。
そこへアンパンマンがやってきて、コキンちゃんはジャムおじさんにUFOを直してもらおうとパン屋に行った。
コキンちゃんはまだ豚まんが食べたいので、UFOに乗って豚まんを探しに行くことにした。

ぶたまんを見つけたコキンちゃん。
豚まんを作ってくれと豚まんに駆け寄り、豚まんをUFOに乗せて飛び去った。
そして2人は花畑に来て昼寝を始めた。

お腹がすいて目を覚ましたブタマンマンは、豚まんを作ろうとする、
しかし、屋台を置いてきてしまったため、豚まんを作ることができない。
しかし、彼は屋台を置いてきてしまったので、豚まんを作ることができない。ぶたまんは屋台を探しに走り出す。

屋台を探すぶたまんの前に、豚まんを手に入れようとするばいきまんが現れる。
しかし、屋台がないので豚まんは作れない。

バイキンマンが怒っていると、置き去りにされた屋台を届けるためにブタマンマンを探していたアンパンマンがやってくる。
アンパンマンはバイキンマンと戦うが、バイキンマンの攻撃で顔面が吹き飛ぶ。

ばいきんまんはアンパンマンを仕留めようとするが、お腹が空いていたため、ぶたまんに先に豚まんを作らせる。
出来上がった豚まんを食べようとするばいきんまんの前に、豚まんを探していたコキンちゃんが現れる。
コキンちゃんは豚まんを食べる。

しかし、ぶたまんはアンパンマンを抱いて逃げてしまう。

ところが、アンパンマンの窮地を察知したジャムおじさんたちがやってきて、アンパンマンは新しい顔になって元気になる。
アンパンマンは新しい顔で元気百倍になり、ばいきんまんは無事倒される。

バタコさんとそらとぶベッドくん

登場キャラクター

  • そらとぶベッドくん
  • ばいきんまん
  • ドキンちゃん
  • アンパンマン
  • ジャムおじさん
  • ばたこさん
  • チーズ

バタコさんとチーズはピクニックに出かけた。
バタコさんがベンチでおやつを食べながら、居眠りをして空飛ぶベッドくんに乗った素敵な夢を見ていると、おやつを狙ってバイキンマンが現れた。
バタコさんはバイキンマンに捕まり、チーズはバタコさんを助けるためにバイキンUFOに飛び乗った、
バイキンマンとチーズが格闘している間にUFOは壊れ、バイキンマンとバタコさんは飛び去った。

空飛ぶベッドくん 画像 イラスト

空飛ぶベッドくん
一旦対象者の夢に登場したのち、次の満月の夜に実際に現れるというチョット変わったキャラクター。子供を背中(マットレス)に乗せて連れ去ります。

バタコさんとバイキンマンは雪山に墜落した。
バイキンマンはUFOを修理しようとするが失敗し、UFOは飛んで行ってしまう。
途方に暮れるバイキンマンにバタコはマフラーを貸し、おやつを分け与える、
バイキンマンは、さっき空飛ぶベッドくんの夢を見た、きっともうすぐ来るだろうと言う。
空飛ぶベッドくんの夢を見ると、空飛ぶベッドくんがやってきて、夜空の散歩に連れて行ってくれるのだという。

夜、空飛ぶベッドくんが本当にやってきた。
バタコさんとバイキンマンは、空飛ぶベッドくんに乗って夜空の散歩に出かけた。
みんなで回って、墜落したバイキンUFOを見つけることができた。

そこへ、バタコさんを探していたアンパンマンとチーズがやってきた。
あわてて布団に隠れるバタコさん。
バタコさんと空とブーベッドは、バイキンマンの秘密を守ることにした。
そしてバタコさんは無事にパン屋に戻る。

空とバイキンマンがバイキン城へ向かって飛んでいると、バイキンマンはUFOを修理して一人で帰っていった。

バタコたちがパン屋で夜空の散歩の話をしていると、外から物音がする。
見ると、お菓子の入ったカゴとスカーフがあった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました